Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 00:36

オンラインゲームできない

生活

ワタクシ現在シェアハウスに住んでおります。

  "え~、今流行りのシェアハウス?"
             "それっていいの?"
                   "プライバシーないんでしょ?"

周りの反応なんてそんな感じ。
まぁ、周りの反応なんてどうでもいいんですけどね(^ω^)

今のシェアハウスは2軒目で、かれこれ4ヶ月くらい暮らしておりますが、
サービスがなってない


何故かというと。
オンラインゲームができない。


声を大にして言います。
オンラインゲームができないッ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


以前住んでいたシェアハウスではできたんです。
たぶん人数が少ないから。最大で13人くらいのシェアハウスでした。

今は最大何人いんの?ってくらい大規模のところです。
絶対20人以上になるので、だからネットゲームできないんだと思うんですけど。


個人でモバイルルータを申し込んでネットゲームしてる人もいるみたいので、
最悪やりたいならそういう対応になるんだろうなと思ってます。

そこで頼んでみたtryWiMAX。
発送から返却を含んでの15日間、WiMAXのトライアルを体験できるという優れもの。

私が借りたのはこのタイプ。


持ち歩きの必要がないので、安定してゲームができるものと思って選んでみました。
これを使ってLoLをやっていたんですが、やっぱり国外サーバーなのでPing値が異様に高かった(´Д`)

スウェーデンでEU WESTサーバーでLoLをやったときは大体Ping30前後。
日本で上記のルーターを使ってEU WESTサーバーでLoLをやってみたら、Ping300超えは当たり前。
EU WESTからNORTH AMERICAサーバーでやると、平均Ping200前後。

高い・・・・(´Д`)


料金/サービス|UQ WiMAX - ワイヤレスブロードバンドで高速モバイルインターネット


WiMAXは料金プランによって違いますが、料金プランは3880円から。
4880円払えば、一年内に解約しても違約金が2100円で済むそうです。
※個人の判断なので間違った情報だったらすいません。


一応このシェアハウスからは年内には出るつもりなんですが、
だからと言って、毎月4880円の出費はちょっと・・・(;´Д`)

ソフトバンクのiPhoneの携帯の本体代金が今年支払い終えるので、支払い終えたら即解約を予定していて、解約したらそれで使えるようにモバイルルーターも欲しい・・・


ということで見つけたのがOCNのモバイルルーター。

OCN モバイル | OCN プロバイダ(インターネット接続)


OCNだと料金プランは2670円~。
一年以内に解約すると違約金はかかりますが、それでも安いしOCN通常のプロバイダーとしてはは比較的速くて安定しているらしいので、モバイルでもそれを祈ってます。

っていうか、ラウンジでゲームしてる人がたぶんOCNのルーター使ってるし。
なので、料金体系に負けてOCNを使おうと思ってます。

UQWiMAXさんごめんなさい(m´・ω・`)m

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 23:47

久しぶり

生活

お久しぶりです。
きっと昔の仲間でこのブログをチェックしている人はきっといないんだろうな~。


リアルフレンズが雑誌の取材で声をかけたられたそうです。
「雑誌の取材なんですが、1万円でパンチラ撮らせてください><」

( ゚д゚)

いまどきそんな雑誌の取材があるんですね。
しかし友達は「一万円なんてそんな安い女じゃねぇ!」と憤慨しつつも丁重にお断りしたそうです。

そして友達は 「だいたいどーやってジーパンでパンをチラすんだよ(#^ω^)」
と怒っていた・・。

この話を聞いた私は最後の部分で笑わずにはいられなかった・・。



さて、ゲームでは私最近リーグオブレジェンドというゲームをダウンロードしてみました。

League of Legends

こちらのゲームはオンライン対人ゲーム。
簡単に言うと陣取りゲームらしいです。

まだプレイしてないのでわかりませんが、ゆっくりプレイしていこうと思います!


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 16:18

ほーち期間

生活


放置期間の間何してたかって言うと。。


そりゃあもうぼろ雑巾の如く働いたり、

伊勢神宮
三重県に放浪の旅に行ってきたり、

またぼろ雑巾の如く働き、

ベルリンの壁

モーツァルトの生まれた家

フラリとドイツとオーストリアに行ったりしました。


いやぁ、ドイツ語って難しいね。
特にRとchの発音が。


Hope everyone's doing good.



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 12:47

映画のプレミアに行ってきた。

生活


ほとんどオンラインゲームをしない生活に戻ってしまったため
日々の生活でも書いていこうかな!!


というわけで、「インセプション」のジャパンプレミアの観覧チケットが当たったので
行って来ました! ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

チケット

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

