--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 16:23

ひさしぶりの本格プレイと熱中した庭いじり

[ECO] フリージア プレイ日記

ECO無料化しちゃったよ!!


というわけでもう月額課金支払わなくても良いし
チケットで一々コードを打ち込む必要ももうないんですね!!

寂しいような、嬉しいような。




まぁひさしぶりの1st垢プレイなので早速クエスト消化していたんですが・・・




・・・・一人でもくもくとクエ片付けててもつまんね( ´_ゝ`)

というわけでキャラチェンジ!!



クルクが結構前にアンロックマスタリーと
トレジャースキャンニングを覚えていたのを思い出したので
宝探しに行くことにしましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

とりあえずDって言ったら・・・






(.. Read more)


テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 22:20

ブログペット

[他ゲーム] 雑記帳


いつの間にやら大きくなってました。

ピンクのふわっふわかあいい~(*´д`*)




いまいろんな機能が増えてますが、
ブログで書き込んだ言葉を覚えてくれて成長していってくれるだけの方が
シンプルでよかったんだけどな!

こいつと出会ってもう一年と3ヶ月・・・
あんまりログインしないけど成長してくれていると地味に嬉しいです(*´∀`)

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 15:11

里帰り

はじめに

今月末に、ECOが無料化になっちゃうんだよね。


うん、それは知ってるし、もう変えようがない事実だ。
変化後のECOの環境の不安もあるけど、そんなもの不安がっていても
なってしまうのだから仕方がない。

重要なのは 「それでもどうやって楽しむか」 である。



無料と聞いてなつかしいのは
私が以前は基本プレイ無料アイテム課金型MMORPGをやっていたから。


ECOは今まで月額課金で、せっかくお金をかけてやっているのだから
空いた時間はECOをやりたいと思っていたけれど
ECOが無料になるならば、ECOの優先順位はグッと下がるわけです。

これはきっとECOやってる人にしかわからないかなw
辞めるわけじゃないけれど、もっとあっち行ったりこっち行ったりできる時間が増えるわけです。



というわけで、すごくなつかしい気分になって
私が初めてMMORPGというものを体験したゲームに戻ってみた!


無料のゲームの雰囲気に馴染みに行きつつ
またゲームが楽しめないかなと思って。


実はこのゲームはオープンβからやってました。
まずは自分が一番好きだったメインキャラを残してそれ以外は消して
新規キャラ作成。


うしだらけ


牛族ばっかりにしてやったよ!!!(*´∀`)ハハン♪
牛好きなんだよ、うし(笑)



※以下SS大量投下注意報発令中につき注意されたし。

(.. Read more)


テーマ: ホーリービースト
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 21:17

ぶち

[ECO] 他鯖(ごちゃまぜ) プレイ日記

噂のダル●ッシュダックス(勝手に命名)が売られているのを見ました。


ぶちアイコン


アイコンこれで本当にいいのかよ・・・?

なんかお面みたいな顔の後ろに台形のぶち模様の額
あるようにしか見えねぇ・・。

見方によってはなんか変な物にしかみえないのが残念だぜ・・。



そう思った瞬間でした。


テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 22:18

危ねェェエエエエエ!!!!!

[ECO] 他鯖(ごちゃまぜ) プレイ日記



あっぶねぇ・・


なにがあぶないっておま・・










くじが電子の海の藻屑と
成り果てそうだったんだよぉぉおおおお!!!



まぁ要約すると、
くじの期限が切れかけたってなだけさ!

色々サーバーにキャラがいるから、
どの鯖に落とそうか迷ってるうちに放置してしまうのです。


っていうか後で考えればいいやって思って忘れるだけです、ええそうですとも。


はかま


今回ぎりで引き出せたくじは大正ロマンのやつです。
袴は当たったけど上の羽織?は持ってない(当たってない)っていうね\(^o^)/

(.. Read more)


テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 Time of your LIFE, all rights reserved.
04 | 2009/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

