--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 19:06

ハロウィン&ガーデナーイベント

[ECO] フリージア プレイ日記

新種の木を発見した私です、こんにちは。

新手の木

別にプログラムファイルいじったとかそんなんじゃなくてね、
私のPCがイカレてこうなるわけなんですけども
こんなに綺麗にバグったの初めてだったのでびっくらこきました。

全然違和感なくて気づいたらあんなんなってたんだぜ!


気持ち悪いからすぐリログしてなおしたけどね!
(ECOをリログすれば治る)

(.. Read more)


テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 13:10

飛空挺が完成した日

[ECO] フリージア プレイ日記



こんにちは。
最近オフラインゲームに魅力を感じる私ですどうも。


「零 赤い蝶」を買ってプレイしてみました。

アドベンチャー系ってなかなかやらないんだよね、自分。
恐いんだけど楽しいけど恐いみたいな複雑な気分でやってますw



あと、バイオハザードをプレイしてみたい!と思うようになってきたんですが・・・

小学生の頃にたしか友達の家に遊びに行って、バイオのプレイを見てて
怖くてやりたくないって言って後ろで見てた思い出があります。


後ろでなにしてたかってーと、友達の親がいないのをいいことに
出してもらったりんごジュースにチューブのにんにくやらしょうがやらを入れて遊んでました(・з・)


結局その臭いりんごジュースはバイオをプレイしてた友達が飲みました(´ω`)

今思うとバイオプレイよりも恐ろしいことをしていたと思います\(^o^)/


通信しながらスカイプで多人数で遊んだりしてみたいなー。
と思う今日この頃です。




そういえば、2垢めのフリージアの飛空挺が完成間近なんだ!

もうちょっと

(.. Read more)


テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 11:58

転職

[ECO] フリージア プレイ日記


こんにちは。

忙しい生活にも大分慣れてきて、オンラインゲームする余裕も出てきました(・з・)
ただゲームしてるとブログ書く時間があまりないっていうね!





さて、今日はフリージアの2ndのキャラが転職の日を迎えました!
早速転職に行ってきたいと思います!

LEEVL UP!

(.. Read more)


テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 23:42

ガーデナーカンスト

[ECO] クローバー プレイ日記



なんだか狩る気力がとっても沸いてきたので
庭師の追い込みをしました!


その前に。
イリスカードについてお勉強に行きました(・ω・*)

カードラボ侵入成功

汚い!!( ゚ω゚)・∵。


(.. Read more)


テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 Time of your LIFE, all rights reserved.
09 | 2009/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

