--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 18:34

狩りのペア 

[ECO] クローバー プレイ日記

前回2PCができるようになったことを書いた訳ですが
現在経験値2倍らしく、ログインするともそもそと狩りをしたりしてます(´-ω-`)


稼働率が高いのがこの二人と一匹。

なかよし

剣士の蜜色さんと
カバリストのリエット、
新ネコマタ緑ことつくしです。

主に蜜色さんが狩り担当
リーはライフテイクで回復担当
つーがスタミナテイクでSP回復担当

つーはある程度育成してあるのでまぁまぁ死にません。


一番安定して黙々と狩り続けられるけど、
私には狩っても1時間半とかが限界ですw




狩りの話は置いといて。

リーことリエットくんがこのたびいめーじちぇんじをしたそうです。
ちなみに今までの彼のヘアスタイルをおさらいしましょう。


~ リーのイメージチェンジ暦 ~


びふぉー

     デフォ

      ↓

あふたー

    イケメン丸坊主








そして現在・・・・

りっぱなモヒ

立派な不良n
蜜色並みの個性豊かな男前になりました\(^o^)/

あとはモヒカンも風になびくようになれば完璧ですな。
スキル発動時にファサッっとなびくモヒカン!!!!!!!
かっこぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




まぁでもいまは
職服の帽子つけちゃうから帽子かぶれば普通の髪型になるんだけどね!





Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

