--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 16:45

ちんくる狩り

[ECO] クローバー プレイ日記

今日も今日とてちんくる狩り。
トゥインクルというのが、いや打つのがとてもめんどくさい(´・д・`) 
もうちんくるでよくね?

ちーん

サンダーパルスきらい!(ノд;)
なによりファルコンきらい!


サンダーストームの詠唱に入った瞬間に一気にたたみかけます。
サンダーストム以外の詠唱に入ったら即逃げます三 ┏( ^o^)┛
ファルコンならなおさら!
逃げて回り込んで追撃すれば勝ちです。


調子こいてちんくるがいっぱいいるところで技をだそうもんなら

球球球が飛ぶ

一気にたたみかけられます(´・ω・`)チーン
いや、これでも粘ったんだ!
球がとんでるところは私が逃げてきた軌跡。


買取ゴーレム(いたら)で飛空挺代の元をとってから帰ります。
これ常識だよね☆(ゝω・)vキャピ


ふう。

ふぅー ・・ 今日も頑張ったおー。
ついでにお土産モーグ炭ももってかえろ。



狩りに行くときはBODY部分もBAG部分もPOTでいっぱいにしていくので
いつもアップタウンにいるときに装備してる両手のカバンとミニキャリアーは飛空挺でお留守番。
迎えにいったら・・・・

お迎え

みゅ!
予想以上に萌えた!(*´д`*)ハァハァ
超スーパーミラクル本気と書いてマジと読んで可愛いと思った_|\○_








余談ですが。

脱ぎ捨てられた服
面白い感じにスモックが脱ぎ捨てられていたのでさすがにガン見せずにはいられない。
ちなみに♀スモック。


テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

