--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 00:55

辛口診断

管理人について


みなさんお久しぶりです。
風邪とか引いてませんか!

私は身近で風邪が流行り、見事に移されましたが
もう治りました。

38度越えなんてひさしぶりだ。
いや、そうでもないかもしれない・・・


さて、診断の結果は・・・


ひたすら忍耐タイプでした。

このタイプの出現率は2.4%だそうな・・


以下詳細です。






【あなたはこんな人】

--------------------------------------------------------------------


あなたは「ひたすら忍耐」タイプの人です。
「義務」「秩序」「責任」・・・といった言葉に弱く、
「世の中につくさなければ・・・」という意気込みのために、自分の感情を押し殺し、
自分の本能的な楽しみをすべて犠牲にしてしまう傾向があります。
極めてお気の毒・・・。
人からは理性のある従順な人として受け入れられているあなたですが、
実は自己主張がきちんとできないために葛藤し、苦しんでいるのでは?
その抑圧したエネルギーが心身を蝕むこともあるので要注意!!
食欲不振や心気症、抑うつ症になりやすいタイプです。ゆっくりと心の奥を覗いてみましょう。
実は「いつか大勝負に出たい・・・」なんて思いを抱え込んだりしてはいませんか。
これからはもう少し勇気を出して本能的な部分を表に出す努力、
たとえば素直に喜んだり悲しんだりできるようになるとあなた自身もきっと気が楽になるはず。
それを通じて自信がつけばあなたの世界はもっと広がるはずです。



-------------------------------------------------------------------

■基本属性

性別 : 男性52%/女性48%
血液型:A型39% B型14% O型30% AB型15%
このタイプに多い星座BEST5:
 1.魚座12% 2.双子座・天秤座11%


■生活自分の性格(5段階)
   好き計32%-非常に好き1%
現在、最も手に入れたいものBEST3
1.金     49%
2.愛     14%
3.自由    10%


■ストレス
ストレス(5段階)
  ストレスを感じる69%-非常に感じる18%
ストレス解消法BEST3
1.寝る   43%
2.食べる  39%
3.酒を飲む 36%


---------------------------------------------------------------------

■仕事

仕事に対してまじめに前向きに取り組むあなたは、会社でも頼りにされる存在です。
反面、職場で波風を立てたくないあまり、思い切った冒険ができないようです。
転職に対しても消極的。せっかくの能力が生かしきれていない可能性があります。
今までとはちがったことに挑戦して少しずつ自信をつけていきましょう。今にきっとチャンスは訪れます。


■職業意識

仕事満足度(有職者ベース・5段階)
   満足計41% -非常に満足1%
仕事には常に問題意識をもって取り組む 62%
チャンスがあれば転職したい      53%
チャンスがあれば起業したい      51%
仕事よりもプライベートを優先したい  66%
できれば働かずに暮らしたい      41%



---------------------------------------------------------------

■交友

【あなたの交友関係・ネットワーク】

あなたは、あまりいろいろなことに関心がある方ではありません。
人並みに旅行に行ったりはするけれども、基本的には地味なタイプです。
新製品にも手を出さないし、洋服も地味。何かにつけて控えめです。
でも、自分の本当に好きなことにはのめりこむタイプ。
人から「マニア」と呼ばれるような隠れた趣味をこっそりと楽しんでいたりします。


■友人の数

親友 3人
 ・同性の友人 15人
 ・異性の友人 6人


■参加/ネットワーク

参加しているネットワークBEST3
 1.趣味やサークル活動  : 26%
  2.ネット上のみの会話  : 21%
   3.PTAなど子供を通じて: 14%

----------------------------------------------------------


■お金/消費

【あなたの消費行動】
新製品やブランド品にあまり興味がなく、消費よりも貯金をするタイプのようです。
ついつい衝動買い・・・なんてことはまずありません。


----------------------------------------------------------


■芸能人・有名人ならこのタイプ

峰竜太(俳優・タレント)

家では恐妻に気を使い、仕事場ではアッコ(和田アキ子)の顔色をうかがい作り笑い。いっつも耐えていて胃が痛くならない?でも、時々本能出して楽しんでいるみたいなので、大丈夫ですかね、この方は。

・おしん(ドラマ「おしん」)

海外五十数ヶ国で放映され、今や国際的悲劇のヒロインとなったおしん。おしんのしんは辛抱のしん・・・。辛さに耐えて努力して、いつかは幸せ掴むと信じてる。。この思いって万国共通なんですかね。





○感想

30問近く答えただけあってかなり当たってるんじゃないでしょうか・・・
てか当たってますな。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

