--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 20:22

荒ぶるモヒカンといめちぇんその1

[ECO] クローバー プレイ日記

久しぶりのECOネタ!

ホワイトデーイベントでなにやら可愛らしいブーツがもらえるとの情報を入手したので
早速突入!


荒ぶるモヒカン

人様が書いたラブレターをゾンビに投げつける荒ぶるモヒカンに胸をトキめかせつつ
6アカウント分程一晩で収拾達成。

血涙集めは狩りよりもスイスイやれた・・・!

狩りはいかん狩りは。
終わりの見えない作業は眠くなるのよ。



さて!
血涙集めをしていて某キャラクターに飽きを感じたので
イメチェンしてみました!


でん!

チラッ


























ででん!

チラチラッ



















ででででん!

まぁ髪色と服装しか変わってないんですけど、
良い気分転換になりました!

このローブいまホワイトデーイベントのミントちゃんが着てるものと同じでかぶってますが、
私はこのローブが結構お気に入りなので初めて袖を通した日からずっと持ち続けてます!


何と融合しようかな・・・・
ってか融合できる装備あるかな・・・


これを機会にちゃんと穴あけもしてカードとかぶっ刺してみたいです。



って!
肝心のブーツのSS撮ってない\(^o^)/

だって高確率で上半身(下半身)ごと脱げるんだもん。
(着てるものがほぼズボンや一体型スーツ系)

まぁ、そのうちコーディネートしてみよう!




イメチェンの巻はまだまだ続く。




PS

モヒカン、くじで紹介状大量にあまるくらいならもうちょっと時期を遅くして買えばよかったなぁ・・( ´_ゝ`)
くじが出る前にアニキの紹介状を1Mほどで購入したのに。。。

アニキの紹介状安売りしてた(50k)からついつい買ってしまったよ・・・。


テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/03/25 19:33 [ 編集]
みなる MAILURL

チラッのじらし具合にわろたw

たしかクラシカルローブだっけ?
SU専用ワンピだからむずかしいかも・・・司祭のローブかマイマイ装束くらい?
ドルの職服もいけるといえばいけるのかなー。

2010/04/08 23:36 [ 編集]
蜜色 MAILURL

lд゚)チラッ

名前は確かそんな感じだった気がする・・!
ドルの職服いけるのかな・・!(`・ω・)
いけない気がしたようなしないような!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

