--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 12:47

映画のプレミアに行ってきた。

生活


ほとんどオンラインゲームをしない生活に戻ってしまったため
日々の生活でも書いていこうかな!!


というわけで、「インセプション」のジャパンプレミアの観覧チケットが当たったので
行って来ました! ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

チケット


準備中

こちらスネーク。会場の潜入に成功した。


まもなく開演!

開場

受付で観覧招待券を整理券に引き換えて、整理券の番号順に開場に入っていくんだけど、
開場に入る際に各ブロックに振り分けられました。

んで、そのブロックは選んだり、先着順に良いブロックにいけるとか全く関係なく、
ランダムに決められて、整理券で早く会場に入っていても割り振られたブロックによっては最悪の場所だったりする。


私の場所は生憎のど真ん中…。
映画館だったら最高の席だけどね!

サインももらえないし、最前列で写真を撮ることも不可能だったよ!

しかもセキュリティのお兄さんが邪魔ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


開場から大分待って、やっとプレミアが始まりました。


日本の有名人さんもいっぱい来てましたよ。

京本雅紀さん(字がわからん)、五木ひろしさんと娘さん、CanCanモデル(山田優さんetc.)
あと名前が思い出せない( ´_ゝ`)

ああ、坂口憲ニさんとかデヴィ夫人も居た気がするー。
あともとおにゃんこの人(国のつく・・・名前が思い出せない…


さて、開演から大分待って、映画の関係者さんたちが来られました。
長かったぜヨ…


4人

レッドカーペットで4人で記念撮影中。
場所も悪いし、人だかりで見えんので、終止テレビ朝日大スクリーンに映った映像ばっかり撮影してました!
ああ!背が高かったらいいのに!

左から渡辺謙さん、レオナルド・ディカプリオ、ディレクターさん、クリストファー・ノーラン監督でございます。

エレン・ペイジ来てほしかったなーーーーーーー!


ちょっと見えた

私が撮れた生のレオ様でございます。
ワロスwwwwwwww の一言に尽きるwwwwww

撮れたのは奇跡だな。

プレミア始まり~

4人が壇上に上がってからもこんな感じで
人と人の頭の間からかろうじて見える彼らを撮ってました。


レオの英語はとても綺麗な発音で良く聞き取れた。
大体言ってることも理解できた。


と、いうわけでインセプションのプレミアでした!
スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

