--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 17:53

7/17(木) U70演習

[ECO] フリージア プレイ日記

超久しぶりにU70演習に出てみた。
木曜日は私のご飯の時間がかなり遅いせいで
最近はまったく出てなかった(´・ω・`)


これだけ・・

開始一分前の西軍ロビー。
しかも自分しか登録してなくてでるのやめようか迷ったよ(;´д`)
でも中止になるのもSFKAAJTJ・・・

迷ってたら人がチラリホラリときて6人になったのでよかった!
ひとつの軍でだいたい6~4人。
ずいぶん過疎ったなと思いました(´・д・`) 
前行ってた頃は15人くらいいたような・・・




・・・演習中のSSなんて撮れる暇もなく結果(*´∀`)

点数は1700~1600くらい獲得した西の圧勝。

644.jpg

存在感薄いのがいのち。
隠れん坊の上位5位は西だった( ゚д゚)

645.jpg

すっぱまーん(*´∀`)



動きはだいたい本体は外周を回って石割りしつつ像削り。
別動のひとがトルとったときは合流して石割りつつ進軍?
ラスト5分がかなりアツかったようにおもえる。
像削りのときになりゆき的に挟み撃ちでグローブで転がしあったのが楽しかった(笑



自得点 92?
デッド   2


テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

