--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 12:18

夏スペシャル!!

[ECO] クローバー プレイ日記

もう七月の終わりも目前。
海の日3連休!ということで、久々のリングイベントでしたよ!

今日はリングイベント第一弾!


集合

集合はいつものPT広場で。
みんなとても涼しげです。夏っぽいですのぅ。

私は浴衣と水着を持っていってみた。
あとネタ装備。

行き先はマイマイの武器庫!


マイマイ

2チームに分かれて武器庫を受けて、どっちが速くフィニッシュできるか?
人数は4人ずつぐらい。
たまにはこういうのもいいよね!

そういえばマイマイの海で水着を着て走り回りたk(ry



まずは一回目。

1回目

なんだかそうこうしてるうちにもう相手チームが終わった様子。
こちらはまだ全然着きそうにもありません!!!

かなりの差で負けましたw
武器庫の結果は・・・・・・

惜しい!

その剣じゃないんだよ!!
ちょっと惜しい!
その後露天に並べたらすぐ売れました( ゚д゚)


続いて2回目~!

二回目

サモン・スケルトンさんとにらめっこです。
明らかに目をそらしたので私の勝ちです!

次こそは勝つ!と意気込むメンバーたち。
結果は・・・?!



スナイパ

相手チームに少し送れてボス部屋に入り、パーティザンに良く似た奴をみんなでタコ殴り!
だけどタッチの差で負けた模様w
ちぇー(´・ω・`)
武器庫の結果もにゃんこガードが出て惨敗ですorz


ラスト一回は2チーム一緒に武器庫へー。
中でまたPTを分ける。

3回目

とてもまぶしいです、ハイ。
$が一人しか居なかったので憑依して人数を減らそうってことで
主戦チームにサブPTの人がくっつくみたいな形で憑依。

私にはカンスト(だったかな?)ブー持ちネクロさんが憑いてくれたんだけど
もはや中でブー点火してくれてるので飛ぶだけw
敵はイヴァペで瞬殺です☆(ゝω・)vキャピ


こりゃ速いはずだわw と思った!


ラスト

WPの出る塔?に向かう途中にいらした武器庫の番人さん。
この人どこに出るかわからないからコワイよね。

武器庫の結果はタワーシールドとかいうやつ。

レイピア、にゃんこガード、タワーシールド・・・
これってフェンサーでも作れって言うお告げですか?


いいや、いまのところキャラスロットはあいてないので売り払います(^ω^)
ハープもレザブレも一向に出る気配がない・・・orz


コレにて今日の夏スペシャルは終了!!
明日は夏スペ第二段です☆

スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

