--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 20:06

夏スペ第二段!!

[ECO] クローバー プレイ日記

夏スペ第二段は、ドミ界へみんなで行くことになりました!
ドミ界、ちょこちょこと行っているけど、久しぶり。
マナの守護とか全然分かりませんよ(´・ω・`)

Celsior医院にて

せるしー医院が送迎をしてくれました。
とても茶番劇をしました。
なかなかおもしろかったです!

ドミ界到着

Lv1装備にしては性能がいいと聞くサンタ服でばっちり準備OK!
荒々とした大地は相変わらずですね!


エミル界では川が海であろうところが、
砂の川、流砂みたいな感じでした。
水はどこにあるんでしょうね?
水なきゃ生命育めないよ!


サラマンドラ


軍艦島(夜)に行きました。


なんだかかわいいのがいるよ!!
エミル界のサラマンドラはマリオネットだけど
こっちにいるのはサラマンダー。
Lv8で赤字だったので、叩くのはやめときました(´・ω・`)


若干迷子

3人でゆっくりいろんなのを殴りながら移動中。

みんなどこにいるんだろうね?って言いながら行ってたけど
PTリスト見ればよかったんだね!
みんなは先の砂漠で狩ってたらしい!

何も言わず置いてかれた気分だったんだぜ。
来た道は十分楽しかったけど!!(*´∀`)


狩り中

合流して、キメラがうまいらしいのでみんなにつられてキメラを叩く。
けど全然当たらないんだぜww
キメラのLvっていくつだYO?

みんな騎乗でガンガン倒しています。
蜜色はペット育ててないので永遠に素手(´・д・`) 
乗ってくれてるアルさんのヒルポだけがたよりです。
ありがとうアルさん(人´∀`*)



途中からきたメンバーとも合流して2PTになりました。
もう蜜色さん眠気で朦朧としています。

当たらないけどとりあえず殴っていたら、
それは実はMOBじゃなくて別PTのせるしーだった!
ごめんとめられるまで微妙にぼーっとしてた・゚・(ノД`)・゚・


Lvも上がって
Lv8→Lv12くらいになりました!

ちらほらと落ちる人もいたので
今日のところは終了。

せるしー送迎飛空挺に乗ってアクロポリスへ期間。



結局のところ、
ドミ界ってまだよくわかんない(´・д・`) 
スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/07/23 13:50 [ 編集]
アル MAILURL

ドミ界お疲れ様でした!
回復ぐらいしかできないのに憑かせてくれて嬉しかったですよ。どうもありがとう~m(_ _)m
レベル上げがんばった分、いいことあるといいね!
きっと次に会った時は高笑いをあげながらキメラをぶちのめす暗黒サンタに会えるはずだw

2008/07/23 18:43 [ 編集]
リナ MAILURL

ドミ界の制約はホント面倒でしたね(´・ω・`)
せっかくドルでいったのにほとんど回復できないなんて・゜・(つД`)・゜・
辻のできない世界はやはり地獄です。。。
攻防戦でいっぱい辻できるようになることを夢みるしかないですね!

2008/07/24 17:03 [ 編集]
蜜色 MAILURL

>アルさん
お疲れ様でした!
どういたしまして!!みんなで楽しむことが重要なので効率とかそんなのこれっぽっちも考えていない脳みそなのです。
オホホホー!

>リナさん
制約なんてあることも知らず!
$には辛いかもしれませんね、ドミ界。
過疎のドミ界は未知でいっぱいです。
攻防戦なんてほんとにできるようになるんだろうか・・w

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

