--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 21:46

リンク紹介

はじめに

リンクの紹介です。
RMだったり、ブログを見に行って親しくなったりした人だったり
お気に入りブログだったり。

フリージアサーバーリンク



。*:゜+ しゃまえこ +゜:*。      【管理者】ヘルベチカさん

 フリージアサーバー在住の有名なかぼちゃさん。
 実はこちらのブログの2007年のお正月イラストを見たのがECOを始めるきっかけでした。
 イラストも結構多めです。(著作権についての規約は守りましょうね)
 ゲーム内では生放送かぼちゃラ☆ジオを、ブログ内ではかぼちゃラ☆ボが楽しめます!!
 交遊録はありませんが、リンクフリーでしたのでペタリ!
 



月那のECO歩き      【管理者】月那さん

 フリージアサーバーで中心に遊んでいた頃、
 ブログを見て回ったりして出会ったのが同じくフリージアに住む月那さんのブログです。
 キャラクター作成時(ホントはそれよりも前)から起きたことなどを
 正直に日記としてしたためていらっしゃいます。
 私のほうからブログにコメントしたのをきっかけに、相互リンクさせていただいています。
 読みやすいし文章力もあってとてもオススメなブログです!




ストライカー放浪記      【管理者】tizzoさん

 ↑の月那さんのブログを読むようになってから知ったチゾさんのブログ。
 アバター重視のECOをとても楽しんでいて、さすが放浪記、とてもまったりマイペースです。
 日々の出来事を細かに書いていて、SSの撮り方や加工など絶妙なテクニックです。
 時間をかけてブログを更新してることがよくわかるブログさんですよ!
 前身ブログ・『チゾのECOブログ試験運用版w』や、つぶやきブログ『チゾコト。』も必見☆





四葉サーバーリンク




choco*holic      【管理者】ココリさん

 蜜色(剣)と時期を同じくして入ったアルさんもとい、ココリさんのブログ。
 実は結構前からROMしてたような・・・!
 蜜色ファッションをとてもよくツッコんでくれます。
 おしゃぶりと戦い続けている日々をとても楽しく書いてらっしゃいます。
 アンチおしゃぶり・きのこ教祖さんの奮闘記は一度読めば癖になり、
 読めば読むほど腹筋が崩壊するでしょう。
 あなたはきのこ派?おしゃぶり派?
 管理者様が引退につき、更新停止。



(2009/11/14) 内容変更。




テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

