--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 12:01

品種改良型ミニー様オンライン

[ECO] フリージア プレイ日記

北上中のクルク。彼はこれからどこへ行くと思います?

ノーザンDへ!

そういえば先日、
1st蜜色をとうとう追い抜いて一番最初に砦のクエを受けられるようになったのです。

それで、65装備の為に北上中。
ここまで言えばわかりますね?w 65職服の為にノーザンDにやってきてみた。
Lv64のエクスプローラーひとりでできるかな?(´・ω・`)

とりあえず南西の部屋まで行ってある程度周りのモンスターを駆除しておいて・・
ミニー様との壮絶な一騎打ちが始まったのである。



おいかけっこ

でもどうみても遊んでるようにしか見えないですね!
そしてこのクルクの全力疾走中の後姿が妙に可愛いんだが( ゚д゚)



壮絶な一騎打ち

そしてバニブロを打ち込みまくってWPら辺まで連れてきて、
あとはバニブロオンライン!

危なくなったらWPに逃げ込めばOK。


学生はもう夏休みだけどこの時間(夜21時~23時)でもノーザンDにはほとんどいないので
他のプレイヤーが入ってきたときとか気をつければ大丈夫かなーと思ったけど。
まぁその心配もむなしく、ノーザンD内はおろか
中央山脈裏側付近でも人っ子一人見かけなかったです、ハイ(´ω`)



チーン(´・ω・`)1回目

ミニー様のHPが半分なくなってから、
妙に通常攻撃がヒットするわ、人物指定の魔法使うわで召された・・・orz

通常攻撃も100前後だったのが200~400くらいの被ダメでAGI型エクスにはつらいです(´;ω;`)ウッ


セーブはノーザンプロムナードに変えておいたので
街からまた走ってノーザンDへ。
遠いよね、ノーザンD!

そして使い魔とスケルトンアーチャーがうざい(*`д´)=3


ミニー様の居る部屋に戻って
四方八方捜し歩いたが見つからない・・・。
消えちゃったのかと思ったら・・・


みつけた!


いたーー!
かなり移動してました;
一番奥の部屋へ進みつつあるミニー様をつついて
またWPらへんまで連れてくる。



かなり痛い通常攻撃を連打されてWPに逃げ込もうと思ったら

チーン(´・ω・`)2回目

なぜかノーザンにいたんだ
一瞬のことでまるでなにも覚えてないぜ\(^o^)/


もうすこしでいけそうな気がするんだけど・・・
PT募集しようかどうしようか。
これがダメだったら募集してみよう。


また走って戻っていざ探してみると。

小さくなっちゃった!

アレ━━Σ(゚д゚;)━━!!?

小さくなってるよ!
情報窓だしてみると確かにHPが減っている。
先ほど倒れる前のHPくらい。

こいつか!このHPからまたこの大きさだ!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
とおもって一発バニブロ打ち込んだら。


一発のバニブロでムクムクと元の大きさまで戻りました(^ω^)
期待させやがってーーーー・゚・(ノД`)・゚・




今度こそWP付近で戦い時には休みつつ
闘っていたら!!


ひきわけ

見事にみちづれです。
でもやった!!!
このままノーザンプロムナードへ直行~♪



Lv64エクスでもソロで倒せたー!
超頑張った、私。超おつかれ!!

♪


るんるん気分でもどり報告して

・・・・・・・・

あとこれを・・・3・・回だと・・・?

足すことのほかのキャラクターの分・・だと・・・?




・・・・・orz








あと全然関係ないですが。
リアルで薬指を突き指して左手薬指が絶賛ウインナー化中。

全然大丈夫じゃないぜ!!(゚Д゚)カッ
WとSとXが打てませんwww

私はホームポジションに人差し指をおいてブラインドタッチなので
「を」とか厳しい(;´д`)
「を」と「w」と「さ行」は小指が出張です。
なのでたまにごちゃごちゃになるorz


もーほんとバスケの練習なんぞ行かなきゃ良かったおー。
スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/07/29 18:46 [ 編集]
リナ MAILURL

おっきなウサギさん討伐おめでとうございます!
私なんて、商人用にとりにいったときはドルでずるしましたよ(´Д⊂
他の子はとってなかったり、露店で買ったりです。。。

しかし、叩きなおしたら一気に大きさが戻ったっていうのはおもしろいですねw
ちょっと見たかったなぁと思いましたヽ(*´∀`*)ノ

そして、指の方は大丈夫でしょうか。
突き指ってもう、地味に痛いですよね(´・ω・`)
私の場合、キーボードの叩き方が自己流(?)なので、薬指はだいたい「a」あたりにセットしてることが多いです。
うあ、つかいまくるボタンだ ( ゚д゚)
ともあれお大事に><

2008/07/30 10:24 [ 編集]
アル MAILURL

なんか苦労して大変そうなのはわかるんだけど、なぜか笑えたw
ウサギ小さくなっててやったーと思ったら、一瞬ででかくなったりwすげええ~

ソロでがんばったね!
あと突き指お大事に><

2008/07/30 17:36 [ 編集]
蜜色 MAILURL

>リナさん
ありがとうございますっ!
フリージアには皿と農家しかいなくて一番戦闘面で強いのはレンジャーかなと思ってさすがにズルできなかったですよー(´・ω・`)
まぁクエがあまりすぎてたのもある。(ぁ
小さくなったのはコレ一回だけでしたw

指のほうは大丈夫です、死にはしません!
どのみち左側ってのが痛いですねw
左側は良く使うキーがたくさんw

>アルさん
必死すぎてたぶん笑えるんです!きっとそうですね!
大きくなった瞬間、画面の前で「うぉおいいいい!!」と叫びました(´ω`)
この後に続けて2回行ったけど、めんどくさすぎてもうやりたくないww

突き指→捻挫くさいですよ!大して変わらないけどw
ありがとうございます!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

