--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 10:46

夏です

[ECO] クローバー プレイ日記

こんにちは、ねじです。
いやー熱いですねぇー
ここ数日は夕立とかの雨が功を奏したせいか(?)朝はすっきり涼しいですけど!



今日はぶるうさんと一緒に四葉で魔法のビート板をとりにいくのです!!

ティター


もちろん、去年も四葉のほうでも飛空挺できてませんでした。
つーか飛空挺が飛んだのは今年のことですしね!

ペッパーまで用意してもらっちゃって至れり尽くせり。
いつもどうもありがとう(ノд;)


しるふぃーことテンk(ry

微レアペッパー。
指折り数えられる数しか撮ったことないと思われます(^ω^)
ペッパーと似たアイコンのアイテムの見間違えかもしれないけど!


ビート板

これで四葉でもビート板Get~♪

倉庫の肥やしになる可能性大だけど、宴会ネタとして取っておきたいと思います。



このあとはマイマイへ!
ぶるうさんは熟練商人さんなので、クエ「闇取引」でスキルポイントを取りに行ってくれるとのこと!

スキルポイントもですが、マイマイ装束入手もお願いしてしまいました!
こればっかりはお知り合いの商人さんにお願いしなくちゃねー


おつきさま

やばーい、超綺麗( ゚д゚)
視点開放マップktkr!!

マイマイ(夜)・意外な穴場ですね!
「闇取引」中にバオバブの森(夜)から入れる、夜のマイマイ。
みんなもいってたまにはゆっくり上も見上げてみるよろし!


カルゴン

スキルポイントは、カルゴンというNPCがくれるそうです。
カルゴンと聞いてかたつむり系MOBっぽいNPCだと思い込んでたら、ふっつーに人でした('∀`)
エミルなのにドミの顔1でとても可愛かったですよ。


一回話しかけると、マイマイ(昼)のほうに戻されて、
三回目に話しかけてやっとスキルポイントをくれます(;´д`)


今回のスキルポイントは保留にしときました。
またいつ必要になるか分からないから、ちゃんと考えて振っておきたいんだよ~(´・ω・`)

で、早速マイマイ装束・・・!
代理購入(ビートダウン適用値)してもらうつもりが、
プ レ ゼ ン トしてもらっちゃったよ!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ

もう大好きだー(´;ω;`)ウッ



そのあとは場所を移してウォーターレイアーへ!
二人で上陸するのは初でございます。

レイアー

プールは大好きだけど、日焼けが大嫌いなので外でない中の人は
ゲーム内で涼みます(*´∀`)
見てるだけで涼しいじゃないですかー!!



そして、レイアーでやりたいことがあったんです。

甲羅を発見して早4ヶ月。
熟成させたにくまんと、苔生した甲羅が倉庫の中で待ってるのです!
倉庫に預けたのに、商人の位置が分からなくて放置してた作業にやっととりかかれるー!


石亀さまの儀式中

マスタータートルに甲羅のリュックを作ってもらう間、石亀様起こし。
wikiにあったすごいやつでササッと解けました。

ついでに染色染色。
これまたwikiにのってたのでササッと済まして。


色は青にしてみました。
橙色と青と黄緑で悩んだんだけど、いずれ着るであろう85職服も考えると青かなぁ~と思っていて。

一緒に泳ぎまわってくれたぶるうさんに一色選んでもらうと「青」とのことだったので
青に決定~♪


気分転換したくなったらまた色を変えに来て見ます。




スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/08/02 15:49 [ 編集]
すかい MAILURL

遅めの海開き、誰かと行きたかったのでこちらこそありがとうでしたっヽ(゚∀゚)ノ

大好きな装備の魔法ビート板も右手武器に憑依することが多いので、かなりはっちゃけましたw
新体操リボンと同じく1人ではこっ恥ずかしいぼく(;´▽`A

いくつかのイベントも進められて、日頃狩りばかりだったから楽しかったよー(*´∀`*) また遊びにいきましょうw

2008/08/03 12:39 [ 編集]
蜜色 MAILURL

いえいえw こちらこそ誘ってもらって嬉しかったですよ(*´∀`)
一人でもやっちゃう私と一緒にはっちゃけちゃいましたねーw
また行きましょう!今度はすかいさんのやりたいイベントにでも~(人´∀`*)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

