--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 23:41

サマー☆おしゃきのこフェスタ

[ECO] クローバー プレイ日記

きのこVSおしゃぶりのすーぱアイテム採取レース、
参加してきましたよ~!



9:30集合、10時ちょっと前から始まりました。
ただいま説明中~(・з・)

開会式
説明によると、買取ゴーレムの要求しているアイテムを突っ込んで
金額が多く買い取らせたほうが勝ち。
ゴーレムはアップタウンのどこかにいるらしい・・・?


ざっくりとチーム分けをして、
ゴーレムの居る場所のヒントが出ました!

とてもヒントが分かりやすかったのでその場所にみんなで急行!



エミルじゃ入れない場所にある、そんな私(エミル)は負け組(ノд;)
もちろん私もインスマウスで現場に行ったけど!


天のマスターさんが採取アイテムをばばーーーっと読み上げてくれてました。
んで、私はフシギ団のセーブなのでR格闘帽子とワックス(スムージの為の)






だがしかし私はフシギ団のセーブではなかったっていう('∀`)


ちょうどリングの人でファーイーストセーブの人が居たので
私はセーブをアクロポリスに変えて、くっついていきました。


早速城でR帽子集め。
せるしー(アサシンキャラ)と行って、ごりごり狩りました。

でもせるしー(アサ)は一人ではまだちょっときついようで・・・
イーストDに梅のど飴&頑丈布を狩りに行っていたリナさんが来てくれることに。
ライフテイク最高ヽ(´ー`)ノ




R格闘帽子も集め終わって、次はワックス。
バイオハザード部屋(勝手に命名)は一般の方が居て邪魔しちゃいけないと思ったので・・・
なんとかゾンビの居る部屋をみつけて狩りを開始!


そこはスケルトンシューターやスケルトンラピエレも沸く場所で、
ワックスよりも丈夫な骨がごりごり狩れます。


持って帰れないのが惜しい(ノд`)
私もスケルトンに囲まれて一回殉職!
気づいたらせるしー(アサ)が死にそうになってたり
気を抜くと死ねる部屋でした・・・( ゚д゚)


アンデット城

イベントが始まる前に準備して持ってきておいた、バーベキューセットやらトニックやら
ちゃんと役に立ってよかった!




しかしゾンビの沸きがあまりにも悪く、ロウから生成する作戦へ・・・!
とりあえずアクロポリスに帰還です!

リナさんとせるしー(アサ)は頑丈布とロウを持ってそのままロウ集めへ。
私は一回R格闘帽子と梅のど飴をもって買い取りゴーレムへ!


しかし私はここで 大 失 態 を 犯 し て し ま う の だ っ た (゚д゚)

天のマスター、カイさんが
おしゃチームの買取ゴーレムらへんか、ギルド元宮らへんにいると聞いていたんだけど
まったく姿が見当たらない。

1Fにもいなかったし、5Fにもいなかったし、ゴーレムのある部屋にも居ない。
あれー?と思っていたのだけど。



チャットルームPTチャット

Mさん  「ブルードラゴの卵出たwwwww」
蜜色   「[いまゴレムのとこ」
Kさん  「すげーwww」
Fさん  「おめwww」
Eさん  「すっげーwwwwww」
Rさん  「Σ」
蜜色   「ぶっこんでいいの?」
Aさん  「おめw」
Dさん  「おめでと~~w」
Sさん  「おめw」
Rさん  「すごww」
Mさん  「ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪」
Sさん  「おめぇぇlww」
Sさん  「どこら辺?>Fさんw」
Mさん  「久しぶりにフイタwww」
Nさん  「w」
Rさん  「おめ~」
Fさん  「ファーイースト街道だよ~」
Fさん  「アップ方面に走っていくね」
リト    [みtっやん] (←噛んだ)
Sさん  「ちょいまってて」
蜜色   「R格闘帽子と梅のど飴ゴーレムにいれます~」 (ぶっ込む瞬間)
リト    「つっこんでいいって!」
Sさん  「うぃ」
Kさん  「りょかいですー」
リト 「どみいおのsのへやだって」 (←めちゃ噛んだ)
Rさん  「ビースタンプ、もう一つでた」
Sさん  「道でまってる」
Kさん  「さすがリン!」
蜜色 「うっそ@@」
リト 「読 み 取 っ て く れ ・ ・ ・」 (←希望を託した)
Eさん   「相手チーム種系がそこそこうまってるよw」
蜜色   「入れちゃった( ゚д゚)」 (違う方のゴレに)
Kさん  「ビーは2個あつまったね」


若干やや日本語喋れてない&大事なときに限ってログが大量に流れるという2コンボで
大クラーッシュ!(゚Д゚)カッ


気がつかなかった私も私だがな!

というわけで責任持ってもっかいイーストDへ。  λ.........
せるしー(アサ)にのっけてってもらいます。


・・・・・・・・・



5分で終了!ハイ戻るーーー!!三 ┏( ^o^)┛
例えるならば光の速さくらい速かった。
せるしーより先に行ってたらせるしーが来る前に終わった( ゚д゚)


今度こそ間違えずに突っ込んで、リナちゃんとバトンタッチでせるしー(アサ)とビーの峠へ。
リナちゃんは精製へ。


二人で頑張って狩るもむなしく、もう採取終了のお時間。
スムージーワックスは一個だけ精製ならず。




梅のど飴のミス+スムージーを作るに当たっての計算配分=orz



結果発表

おしゃ&きのこのお二人が、ゴーレム買取していたキャラで結果発表中。

結果はかなり僅差らしいです!
これで負けてたら明らかに私のミスもあるってことじゃまいか/(^o^)\


結果は・・・・・!

















勝利!!( ;∀;)ヤッター


勝利の栄冠に輝いたチームには、ゴーレムで買取された品々をクリックしまくれます。

ちょっとヘマをやらかしてしまった私は控えめにクリックしに行ってみた。
超テケトーにクリックしていたら
なにげにあやしいきのこがポケットの中に紛れ込んでいたので食べたらきのこが生える。






なんか特別賞もらえるっぽい( ゚∀゚)・∵. ガハッ

頭にきのこを生やしたのでもらえるみたい。
確かにあやしいきのことか買取ゴーレムの品になかったんだけどwwww

聞いてねーーー!ww
こんな私がもらっていいのか(ノд;)


閉会式


そして閉会式へ・・・

とりあえず壇上に呼ばれたので行ってみるとトレードが。
そこにはあの1UP!がありました。




すーぱーきのこ誕生

きのこ誕生\(^o^)/
アレですね?あのあやしいきのこが胞子ですね?そうですね。


コレで私もきのこ教徒!☆(ゝω・)vキャピ
でもこれかおがすーすーする。かおだけスースーする。
ペーパーつけれないのがとても残念だけどアヤしい仮面舞踏会でもつけとうこうか。ウン



記念撮影を最後にとって、本当に解散。

おみおくり


ココリ嬢はシアター出口に立ってお見送りしてくれました!
これももってかえりたいよー!!



シアターを出たところでせるしーが座っていたのでちょっとおしゃべりー

すごいシルエット

ちょっとこの角度からのこの装備のシルエット、すごくね?
とかいろいろ話していたんだけど


あることを思い出す。



やらかしたことみんなに暴露してないよね・・・?!
知っているのはPT組んでたリンメンだけ。

それはよくないので暴露をしにシアターに戻ると
面白そうだからという理由でせるしーもついてきた(おいww



暴露


もうこれだけしか残っていない><
同じチームなんて二人しかいなかった;


とりあえず言うタイミングを見計らって
おっさん愛好会のFさんが落ちるタイミングに
なんの脈絡もなく

「とりあえず」
「梅のど飴を間違って相手ゴーレムに入れたのは私です!」

と、どさくさに紛れて言っておいた(´・ω・`)



とりあえず天のみなさんと梅のど飴を集めてくれたリナちゃんごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・



でもとても楽しかったです!
主催のココリさんも新さんもおつかれさまでしたっ!



            サマー☆おしゃきのフェスタ
スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/08/06 23:38 [ 編集]
ココリ MAILURL

参加ありがとうございました~!
全部読んで思ったが、みっちゃんすげぇな(いろんな意味で)w
この日のMVPであったのは間違いない!
おしゃぶりチームがどんな様子だったのかわからなかったので、読んでいて楽しかったですよ
またみんなで遊ぼうネ!

PS>せるし~(アサ)ではなく、せるし~(お尻)です

2008/08/07 21:42 [ 編集]
リナ MAILURL

いえいえ、結果オーライですよ!
キノコゲットもおめでとうですヽ(*´∀`)ノ

私も今回のイベの記事を書こうとして気付いたことが1つ。
採取アイテムのメモ用SSしかとってませんでした ( ゚д゚)
・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2008/08/08 15:49 [ 編集]
蜜色 MAILURL

>ココリさん
いえいえ、こちらこそお招きありがとうでした~(*´∀`)
予想外に螺旋のひとがいなかったのが残念です><

うふふ、この日は何から何までやっちまった感前回でした\(^o^)/
でもそれがとても楽しくもありました!
おしゃぶりチームの様子はほんの一部しか書いてないですけど・・・w
また遊びましょ~(*´∀`)
今度はみんながいっぱいあつまってるといいなぁ・・・

アッー!せるしー(お尻)か!失礼しました( ゚ω゚)・∵。


>リナさん
ごめんねぇ(´;ω;`)ウッ
もういろんな意味できのことってすまんwwww

・・・SSどんまい(´・ω・`)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

