--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 17:01

美食を探せ

[ECO] フリージア プレイ日記

シシィがいつの間にかLv55になっていたので
新しい職服を買ってあげることにしました。

いままでは冒険王の服とかスパイクブーツ(緑)とかでボーイッシュだったけれど!
Lv55の農家♀の服はスバラシク可愛い服である。




だが問題は頭装備。
取ってくるかどうするかなやんだけどやっぱりとってきてあげることにしたんだー!



料理雑談


ポロルイベントは終わらしてあるので(農家だからw)
とりあえず料理を作らなければ!
ってことで料理おばさんと対決中。

といっても自スキルの料理があるので材料の買取だけです。


用意しなくちゃいけない食材は・・・

フルーツジュース・ベーコン・ゆで卵
きのこスープ・えんどう豆のポタージュ
きのこパン・上等なパンの実
ジャム・高級なジャム
高級フルーツジュース・おいしい串焼肉
スペシャルシチュー・おいしいカレー
にんじんスティック・じゃがサラダ
レタス・チーズ・まつたけさま
チョコチップビスケット
カルシウムビスケット
砂糖入りコーヒー・マシュマロ

を、各一個ずつ。



・・・・(´ω`)

だりぃwwwwwwwwwwwwwww




大半を露天で買ってきたシシィさん。
あとはタイニーアイランドやらバウの坂道やイースト方面でミルク狩りです。




師範のお手本

ときどき道草しつつ。かじられないように祈りつつ。

ダイコンの名前は「総師範代代理」。
えらいんだか、強いんだか分からない名前です(´ω`)



料理は2~3時間でこんだけ集まったよ!

嬉しそうなパンダ

フリージアの露天は食材豊富で助かった\(^o^)/

あとは職クエでも作ったことないえんどう豆のポタージュを
アイアンサウス街道のスパイシーハーブでペッパーを採取して
そのままポロル&酒屋第一号店の店員に渡すだけです!


シシィでアイアンサウスまで来たことないよ(´・ω・`)
ロックイーターですらもまだ危うい。

お手製麦藁帽子


これで麦わら帽子げっと!
つーか美食キング食いすぎだバーローwwwwwwww

一生懸命作った食料が一瞬で消えた(´;ω;`)ウッ

テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

