--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 22:39

強制終了

[他ゲーム] 雑記帳

ECOはLvあげする気がおきない。
気晴らしに別ゲーってことでCAVALをチョイス。
結構面白いって聞いてたからゲーム好きとしては一度はやってみたいぜよ。


セキュリティソフト切ってインストできたけど
ゲームが始まらない(´ω`)




ランチャー → スタート → サーバー選択 → キャラメイク(キャラ選択) 

→ フィールドに降り立つ → 5秒後強制終了(´ω`)


・・・ヽ(´ー`)ノ


セキュリティソフトオンになってるとファイアウォールやらなんやらで
弾かれて強制終了にもなるみたいなので切ってやってみるも変わらず。

パソコンの中を一年ぶりにお掃除してみるも変わらず。


・・・・?(´ω`)


私のCAVALプレイ権も強制終了\(^o^)/





スペック足りないと思う?
要求スペック低いか聞いた割には高い気がするんだがw

・・・あー、要求スペック高くなってきたってことか。 ------------------
System Information
------------------
Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp.080413-2111)
System Manufacturer: ECS
System Model: G33T-M2
BIOS: Default System BIOS
Processor: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6550 @ 2.33GHz (2 CPUs)
Memory: 1024MB RAM
Page File: 407MB used, 2053MB available
Windows Dir: C:\WINDOWS
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)

---------------
Display Devices
---------------
Card name: NVIDIA GeForce 8600 GT
Manufacturer: NVIDIA
Chip type: GeForce 8600 GT
DAC type: Integrated RAMDAC
Device Key: Enum\PCI\VEN_10DE&DEV_0402&SUBSYS_2A8A107D&REV_A1
Display Memory: 512.0 MB
Current Mode: 1280 x 1024 (16 bit) (60Hz)

テーマ: CABAL ONLINE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/08/17 05:37 [ 編集]
ティア MAILURL

おぉ~、CABALに手を出したんだね♪
って、開始5秒で強制終了ですか・・・。

う~ん、なんでだろうね?
スペックは全然問題ないよ。

もしかしたらゲームガードがここ最近nPro?から
別のに変わったらしいからそのせいかも?

う~ん、クライアントを起動した時にあるオプションの
グラフィックの所にあるリフレッシュレートを59Hzにしてみて。
(全然関係ないかもしんないけど@@;

あとあと、強制終了した時エラーメッセージって出てる?
もし、出てたらそれを問い合わせたら原因がわかるかも。

・・・大して役に立ってないね・・・(ごめ~ん>△<
でも、CABAL面白いしぜひやってもらいたいから頑張ってw(笑)

2008/08/17 12:13 [ 編集]
蜜色 MAILURL

>ティアさん
お久す~(´ω`)ノ
ぎゃああああ!あまりにもできないからクライアントアンインスコしちゃっt


ちなみに、なんのエラーメッセージも出ないのです(´・ω・`)
突然ストンと落ちる感じ。
CAVAL以外なにも起動してないから、なにかウインドウとか出たらすぐ分かるはずなんだけど・・><

キャラ作成まではできるけど、進行方向進んだりもできたけど見上げたら確実に落ちるw 
あとキャラの下にLOADINGの字が消えなかったり・・。
メモリ2Gはないと今のCAVALできないとか掲示板に書いてあったけど、そうなのかなぁ?

今度もっかいインスコしてやってみる~♪
ありがと~(*´∀`)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

