--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 12:32

息抜き終了

[ECO] フリージア プレイ日記


しばらくはオフラインゲームにハマってました。
どーも!なかのひとです!


DSの牧場物語とか、ゲームキューブ(古い!)のクリスタルクロニクルとか、あとやっぱり牧場物語とか!
たまに無性にやりたくなるから困る(´ω`)






CAVALはできないので、大人しくECOします(´ω`)

フシギの砦をくぐるとき

蜜色が向かうはフシギの砦。
そこをくぐれば今までと違った強いモンスターがうじゃうじゃ。



Lv64になったので海賊受けれるようになりました(´ω`)



とりあえずやっぱり憑依装備は重要です!

ぶるちゃん

ちなみにSSで着てるのは全部職服なのです。
憑依を着るか着ないかによっては、2確になったり追撃しなきゃいけなかったり。


四葉のフシギではエナジーフリークで足止め、ダンシングソードやその他単体攻撃をしてるのを見ますが
私はソリッドオーラ→エナジーグローグ派です!


ソードやブラスト撃ってたら、MPが足りませぬ\(^o^)/
パイレーツ系のHPが半分以下になるとうってくる魔法攻撃は、グローブで飛ぶので当たらないし。
たまに当たるけど、死にはしません。
憑依によっては爆発なしで倒せることもしばしば。



ということで、これからは蜜色もしばらくフシギ在住になります(*´∀`)

テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/08/18 09:24 [ 編集]
ココリ MAILURL

エナジーグローグってなんだ!すげえ強そうw
ゲームキューブのクリスタルクロニクル懐かしい~
私はこのゲームをやりたいがためにゲームキューブを買い、クリアして本体共々売り飛ばしました
1人プレイだったのでモーグリに頼りっぱなしだったけどね!


2008/08/19 23:08 [ 編集]
リナ MAILURL

その皿服を見るたびに羨ましいとおもっちゃいます!
黒オバニがついてくるんですよねー><

皿のスキルってあまりよく知らないのですが、ダンシングソードは名前の響きからしてすごくカッコイイんだろうなと思ってますヽ(・∀・)ノ
グローブも敵がお手玉できたりして楽しいんですよねw

2008/08/22 11:10 [ 編集]
蜜色 MAILURL

>ココリさん
おぉ~、ココリさんもFFCC好きでしたか!
このゲームの為にキューブ本体を買ってクリア後売り飛ばすとはココリさんらしいwww(良い意味で
同じく一人プレイ派!一緒にやってくれる人いねぇーw

>リナさん
皿服55ですね~、そうです>w<
この皿服はタイタ皿よりもドミ皿のほうが似合うと思うんd
↑なんという親バカ!!

皿のスキルはマイナーすぐる・・・!
主に演習向けの技が多いような気がします!!
まぁ実生活でも使えるにこしたことはないですがw

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

