--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 23:20

スケッチとフィギュア

[ECO] フリージア プレイ日記


さーて、スケッチするぞおおおおおお!

すけっち!

お祭り(?)衣装で意気込んで
スケッチボードもたんまりと持って
いざ初スケッチですよ!!!


まずはきらきらハーブにターゲットロックオン!


すけっち

しゅきーん!って音がして結構派手なスケッチのエフェクト。


しかしこの直前ミスってすぐ隣の岩をスケッチしてしまい
スケッチ成功!・・・っていらねーーーーヽ(`Д´)ノ
とか一人でやってました。

成功したスケッチはその場に捨て置きました・・orz



とりあえずきらきらハーブをたくさんスケッチしたり
あとはなにかスケッチできるものをいろいろ試して見ました。

「お化けだぞ~!」をスケッチしたり
中の人がダンプティー好きなのでイタズラダンプティーは入念にスケッチ。


杖折れた

追い詰めてスケッチがなくなるまでスケッチしたら
なんだか無性にうちわを出させたくなったので杖でフルボッコ!


パキーン!

という音ともに杖故障のシステムログが( ゚ Д゚ )
そして素手で殴りだすw

折れたのは丈夫な杖だったのでやっと折れてくれました・・・!
職服を着ているのを履いているのが55靴なんですが
買ったものでお古なので耐久も減ってたり・・。

55靴は結構コーディネイトに使えるので撮っておきたいと思います~(*´∀`)



マリオネストマスターにイタズラダンプティーときらきらハーブをフィギュアにしてもらいました。

きらきらハーブはガーデナーが売っていると言う鉢植えの上にセットして
鉢植えきらきらハーブみたいな感じにしたいなぁと思い
ガーデナー宅を訪れたら・・・・

鉢植えください・・・

ガーデナーフラグはまったく放置のため 
売ってくれませんでした\(^o^)/

誰か鉢植え売ってください(´;ω;`)ウッ


テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

