--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 11:44

DEM襲撃イベント

[ECO] クローバー プレイ日記

 
こんにちは、メインの課金が切れました。

手元に8月末までの新規アカウントチケットが残っているので
しばらくそっちで活動していこうと思います(´ω`)


というわけで新キャラですがよろしく!!


(´ω`)ノシ

蜂が平原らへんをうろうろしてたら私です('∀`)

とりあえず職はスカウトなんですが、
キャラ紹介はまた今度!

平原らへんをいつもソロで狩ってるのでなかなか上がりませんね( ´_ゝ`)
やる気がでないというのもありますが!




そしてドミ界で襲撃事件が起こるらしいので行くことにしました。
弱いので見てるだけですがヽ(´ー`)ノ

今はセクシーなおねいさん復活でとても楽チンです。


帰郷

こっちの世界とあっちの世界でまったく衣装が変わらないので
ある意味さびしい(´・ω・`)

しかしベリアルの戦闘体勢はなんだか萌えます。



軍艦島についてからは、道案内をしてくれた副マスターの後ろをずっとくっついていって、
初めてゴールデンブリッヂなる場所にいったのでした!

DEM

そして自分は副マスターの中でとりあえず見てました。

ちっちゃすぎてどこにいるかわからなくなる('∀`)
赤い豆粒みたいのが副マスターです!

DEMはどんどん強いのが出てきて死亡者多数( ゚д゚)


よくみえない

人が群がりすぎてDEMが見えませんwwww
そしてとても重かったです。




DEMはよく見えませんでしたが、とても楽しかった!

帰りはセクシーなおねいさんが天まで続く塔の島→アクロポリスに送ってくれました!
低レベルだと送ってくれるらしいです(´ω`)



スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/08/27 19:42 [ 編集]
アヤパン MAILURL

スカウトみっちゃんだ~!
ドミ世界の時は副マスターの中にいたので分からなかったのでここではじめて姿を見ましたv
へぇ~っ蜂さんなんだ♪
いつかはお尻のお姉さんになるのかなあ。

ドミ世界ではMOBが沸いたらあっという間に倒されるって感じだったね~。
3枚目のSSではみっちゃん表示がなかったらどこにいるのかが分からなかったよ(笑)

なかなか時間が合わないけど、また遊ぼうね~♪

2008/08/27 21:00 [ 編集]
蜜色 MAILURL

>アヤパンさん
とりあえず、ということで低レベ衣装はあまっていたチケ品で代用なのですw
ずーっとふぁんふぁんの中に引きこもっててごめんなさい><
そうです、いつかはお尻のお姉さんになる予定ですよ~♪

DEM-00タイプとイリミネータータイプのDEMは視認できましたが
最後のオオトリは見えませんでした@@

3枚目・・・どこにいるでしょう~?
ウォーリーを探せ!ならぬふぁんふぁん(IN蜜色)を探せ!です!

是非是非、また遊びましょうw

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

