--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 14:33

スタンプスタンプ(´ω`)

[ECO] クローバー プレイ日記

専らスタンプ専門キャラで活動中ー。
そこそこレベルも上がってきてます!


3日ほどイースト岬に通い続けて3日でやっと出たサラダアーチンスタンプ。
サラダアーチンスタンプ



レタスとか青汁とかやたらたまりました(´・ω・`)


次はクエ消化がてらウテナ湖でまだ出てない平原スタンプを狙います。
とりあえず、クローラー・コッコー・土蜘蛛・バウ・サンドクローラー・モクジュが出ればいいなぁと。


範囲広すぎですね(^ω^) コッコースタンプ

コッコースタンプげちゅ。
なぜか意外と出なかった!

バッグの中汚くてすいませんwwwww



サンドクローラースタンプ


続いてサンドクローラーげちゅ!
なんでクローラーが出ないヽ(`Д´)ノ

残りの狙いはモクジュ・土蜘蛛・バウ・クローラー




スタンプ狩り以外にもどこか遊びに連れてってくれるお友達募集中(´ω`)


テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/09/02 19:18 [ 編集]
みなる MAILURL

おぉっ、サンドクローラーいいなぁ ( ゚д゚)
わたしはサウスDくらいしかスタンプ目当てにこもったことないので、スタンプ帳はすっからかんに近いです(´・ω・`)
みんなでスタンプ集めとか、以前言ってた交換会でもやりたいですねー。
・・・自分1個もないですがorz

それから、私事で申し訳ないのですが、本日ブログ名を変更しました!
新しい名前は「Minaru Market」です。
アドレスはかわってないので、お暇な時にでも変更してもらえると嬉しいです。
ご面倒お掛けしますが、よろしくお願いします><

2008/09/04 15:37 [ 編集]
蜜色 MAILURL

>みなるさん
サウスDのスタンプをちょくちょく拾ってるのはブログで見たりしてましたが
他のスタンプを集めていないとは( ゚д゚)
スタンプ関係もやりたいですねー。
それまでにスタンプ拾えるといいねww

ブログ名変更了解です!
変えときますね~。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

