--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 00:46

久しぶりのリング集会

[ECO] クローバー プレイ日記

こんにちは 



週末に久しぶり?のリング集会がありました。
みんなで騒ぐのはなんだかとっても久しぶりな気がします(´ω`)


寒流に行く予定みたいだったらしいんですが
私のアカウントが天界にいけないアカウントの為、急遽マイマイの深部になりました。

鍵が取れたら良いね!という意味も込めて。



まずはマイマイ遺跡の「遺跡の奥へ」をみんなでやります。




ボス部屋に到着してモノマネカードを使ってたので私も使わせてもらいました!!

ぬりかべ三兄弟


人がゴミのようd(ry
でかい。でかすぐる!!!


行きたい方向に進もうとしてもうまく進めなかったり
行きたい方向と微妙に違う方向に進んでたりとある意味危ういです。


パーティザンもみつかって、戦闘開始!
被弾すれば変身はとけるらしいです。

他の二人の変身もとけて・・・私も。

生体扉の枠



ちょっと巻き込まれました。
近づいただけなのに・・・(´・ω・`)



被弾したけど変身とけてないしw 枠だしw

なんかこう・・写真立てみたいだったのでみんなの勇姿を写真の用に枠におさめようと思ったら
ど真ん中の砂時計型のものが邪魔でそれらしく撮れませんでしたwwwwww
ええい邪魔だヽ(`Д´)ノ



まっさお


蘇生を受けたら真っ青になりました。
とても面白いですww

この後しばらくずっと扉のままでした(;´д`)
みんなが「もうこのままずっと扉の姿なんじゃないか」と言い出した頃・・・



三 ┏( ^o^)┛


戻りましたヽ(´ー`)ノ

期待を裏切ってサーセンww
でも私もあの姿でアップタウンとか歩き回りたかったです(´・ω・`)




そしてパーティザンが落としたものは・・・
天まで続く塔の鍵でした!

クスクスクス(´ω`)


次こそは天界にいけるね!!
もうしばらくこのアカウントなのでRのみんなには迷惑をかけますが(ノд;)



あとは武器庫ぱーちーです。

華麗なるステップ


2回くらい行きました。

私はサイコガンと杖が出ました!
普段投げるものとか盾とかが多い私としてはなかなかの上物だと思います(´ω`)







最後に。
いたずらをしておきました。

キシャァァァアアアアヽ(`Д´)ノ



この奇声は足元に隠れている私が上げたものです。
こういういたずらしたくなるよね(´ω`)


スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/09/08 19:47 [ 編集]
みなる MAILURL

リナがおいしいとこどりしてるわ ( ゚д゚)

久しぶりのリングイベント楽しかったですねー!
最近なかなか集まれませんでしたが、SAGA9やらいろいろ増えていくはずだし、これからもみんなで楽しめるといいですねヽ(*´∀`*)ノ


最後に。
枠、ナイスでしたw

2008/09/09 20:33 [ 編集]
アヤ MAILURL

本当に久しぶりにRメンバーが集まって楽しかったね~♪
鍵もゲットできたしv
次はタイタニアドラゴン&海底洞窟にみんなでゴーだよっ。

あの扉をこうして、みっちゃんの視点からのSSで見るとまた
面白いね~(笑)いい記念写真が撮れてたらいいな♪<枠
また巨大扉になってくださいb

リナちゃんとみっちゃん、ナイスコンビだなあ♪

2008/09/11 00:54 [ 編集]
蜜色 MAILURL

>リナさん
クスクスクス(´ω`)

何かと忙しい時期なんだろうね!また活気が戻ると信じてw
SAGA9もきたらみんなで一緒にイベントやりたいねっ!

THX!


>アヤさん
海底予定だったのに申し訳ない><
たぶんタイタドラ&海底洞窟もたっくさん死ぬと思われますが
生暖かく見守ってください(人´∀`*)

生体扉の姿はとってもとっても見づらくって歩きにくかったですよ(´・ω・`)
逆から撮ろうとしたら高いから皆映らないしw
後ろから下に撮るしか方法がなかったです><
扉の姿は機会があればまたw

ふふふふ(´ω`)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

