--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 22:30

ある一日

[ECO] クローバー プレイ日記

とある日。


職服35が着れるようになりました。
いつものライ汗クエをやってクエPを消化します。

クエ中


でも3こめのクエでライ汗が足りなくなってしまった・・(´・ω・`)
一個だけ足りない・・
どこかで買おうかと思い買う準備をしていてふとあるクエに目が留まる。

「至急!ブラックビネガーの入手!」


あら!新しいクエ合ったのね!
ブラックビネガーといえば昔は南国ぺぺンだったけど今は天界という新天地があるではないか!


この前リングイベントでタイタイアドラゴン討伐もしたし、もう天界には行けます!

タイタニアドラゴンイベント


ありがとう、皆!
天界に行ってクエ品とってくるよ!


というわけで天界に向かったのです。

天界へ



しかし世の中は甘くありませんでした(´・ω・`)


手始めにチュンチュンとバトル・・・

チュンチュンにリンチ・・・


マリオでHPは半分よりちょっとある状態でした。




・・された・゚・(ノД`)・゚・


ガッシャーーーーーーーーーーーーーーーン!!




・・・(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚)



ちなみにこれ、
一回マリオなしでやったら4秒で殺されて西稼動橋まで送られて2回目のトライでした( ´_ゝ`)
しかもどうみても青字です。
青字にマリオつけても5秒ってどういうこと?(´ω`)


カススカはカススカらしくカススカしてろってことですね、わかりました( ´,_ゝ`)
この日の接続時間約15分('∀`)
とても健康的です。





なんでECOやってるんだっけ?(´ω`)
よくわかりません(´ω`)


テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/09/27 20:32 [ 編集]
アヤ MAILURL

30台レベル半ばから入るブラックビネガーも流氷詰め缶クエもどっちも達成するのが大変だよね~;要求数が10個だしね。
レイアーのMOBは今のスカウトみっちゃんのレベルが適正な討伐クエ(バルチャー討伐だったかな?)があるけど…強いんだ~><。。あう。

そういえば、スカウト専用のクエストはどうかな?♪

確かに今のECOは迷走な状態だけど(^^;、みっちゃんがインしてる時は少しは楽しんでるといいなあ。

2008/09/28 15:39 [ 編集]
蜜色 MAILURL

>アヤさん
とりあえず今はライ汗クエで生きています~。
チュンチュンが青文字でバルチャーは緑文字だったけど
青文字にすら勝てないのにバルチャーに勝てる気がしませんw

ちと試してみますね、ありがとう~♪

2008/09/29 00:03 [ 編集]
ティア MAILURL

天界の敵、Lvのわりには攻撃力とか高いよね~@@;

自分の時は、職クエのクイーンビー退治やってたよ♪
Lv39になったらもちろんギーゴw

2008/10/02 22:57 [ 編集]
蜜色 MAILURL

>ティアちゃん
あれ無理だお(´ω`)
30~40がやるクエじゃねぇwww

クイーンビー了解!
ギーゴは無理そうwwww

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

