--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 14:51

スキルリセット(考察気味かもね~)

[ECO] クローバー プレイ日記

スキル忘却に久しぶりにノーザンまでやってきました!
どうも、蜜色です。

お布施は一回81000Gです



蜜色の蜜は
蜂蜜であって密林ではないので以後お見知りおきを!
そのひとはきっと別の人です。



というわけでやってきたノーザン。

一応スキルを振り返ってみましょう。
整理したいスキルは修正によってゴミ化された一次職のものなので
今のバウハンスキルはスルーです。
つかそもそもそんなにバウハンスキル覚えてない(アッー



居合い Lv3              なぎ払い Lv1
最大HP上昇 Lv5          居合い2段 Lv1
最大SP上昇 Lv3          居合い3段 Lv3
剣命中上昇 Lv5           HP回復率上昇 Lv1
ソードマスタリー Lv5        SP回復率上昇 Lv1
SDC Lv3               挑発 Lv5
スタンブロウ Lv5
コンセントレート Lv3




+打消し線が忘れたスキル、が新しく覚えたスキルでございます。

居合い系列は蜜がLv60付近だったときに
穀倉地帯狩り&砦前のモーリーフューリブルーベリー地帯で結構重宝してたんですよ・・・
なぎ払いはやってみたかったという興味本位だけで覚えたら予想外にゴミだったorz



スキル選択中・・・

挑発はPT狩りなどになったときにSU守りやらボス狩りやらで使えるかなぁ~と思って取ってみた。
修正も入って使いやすくなったみたいなので。


他のスキルは微妙すぎてどれ取ろうか悩む!
コレいいよ!!なんてのがあったら情報求む(´ω`)


悩







あと。気になっていたことがあったんですよ!
あんまりバウハンスキルとってないんですけど、注目したのはソリッドボディ
ノックバックしなくなるというバウハンスキルでございます!


何が気になるって・・・。
唯一(?)ノックバックが厄介なMOB、シーサーペント。
こいつのアクアウェーブがノックバックしなくなるかについて。

あれはシーサーペントにタゲをしていると、
波VS自分でノックバックされ続けて死ぬってことザラだと思うんだ!
「壁を背にして闘え」や「ウォーターパワーサークル」があったら理想的だけどね!!

かなり気になって自分でも調査しに行ったんだ・・。


そしたらライフスティール連打されてトドメにアクアウェーブ出されてノックバックせずに死んだorz
わざわざ出向いたのを無意味にしてくれたシーサペントたんどうもありがとう(#^ω^)



んでもって今日スキル整理などでWikiを見てたらありました、そんな記述が・・




*------------------------------------------------------------------------*

(Wiki抜粋) 

ノックバック無効の効果によって、
エレメンタラーのスキル「アクアウェーブ」等を素通りすることが可能。
(ただし、2~3Hit分のダメージは受ける)

*------------------------------------------------------------------------*



っつーことはだ、諸君!
2~3発分Hitするけど余裕でスルーできる!!

ただし効果時間がLv5で15秒と微妙すぎるので実際使用するには超微妙ということである。
15秒すぎた瞬間に流されてバイバイということもあるのだ。



だけどにっくきシーサーペント相手に超使ってみてぇぇえええええええええええええ!!!!!!!!!
と思っている私がここにいる。



テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/10/28 00:06 [ 編集]
みなる MAILURL

いつも別の人呼んじゃってごめんなさい・゜・(つД`)・゜・
わたしもみんなのように「みっちゃん」って呼ばせてもらおうかしら(´・ω・`)

シーサーペント、ぜひぜひいきましょうヽ(`Д´)ノ
うちの子ならいつでもお供しますお!

2008/11/01 13:25 [ 編集]
蜜色 MAILURL

いあいあ、誤字とかは仕方がないのでw
welcom みっちゃん!
ばっちこーい!ですぞ!

いつも砦まで行ってクエ消化するの結構めんどくちゃいです(´・ω・`)
寒流いこーいこー!ヽ(`Д´)ノ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

