--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 23:02

おもひで

[ECO] 思い出のSS

前のブログからいろいろSSを持ってきてみました。
ちょっと量が多く重いかと思いますのでご注意くださいね。

ECOに降り立ったとき


私がECOをやり始めた頃、ドミ仕様はスモックともんぺでした。
いまはタンクトップとキッズ短パン。




先輩との出会い


会いたかった先輩との出会い。
バーントシェンナをプレゼントしてもらいました。そのバーントシェンナは今も残っています。




若かりし頃


若かりし頃の蜜色。
だれ?これ?(´・ω・`)




プリンス


蜜色が髪型を変更したときのSS。
確かシナ缶が受けられるようになって、お祝いにプリンスになったのでした。




ワイルドミディアム


ねじが髪型を変えたとき。大晦日ぐらいに変えたみたいですね。
全然ミディアム見ません(´ω`)




☆Spiral Moon☆に入った頃


☆Spiral Moon☆に入ったときのSS。
歓迎会はネノオウでした。なつかしいなー・・・




HENJIN☆


パルちゃんと踊り狂ったSS。
リボンとヘッドとラクガキペーパーの破壊力と言ったら!
例えふんどしであろうと蹴散らすよ!





テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/07/16 01:26 [ 編集]
すかい MAILURL

懐かしいっ、ダウンタウンでの出会いだったね。
今じゃバーントシェンナも捨て値だけど残しててくれてたとは(ノェ`*)

遅くなりました、移転おめでとう&お疲れさまですっ。
楽しく過ごしてるのが伝わって読んでて嬉しいですよ。

2008/07/16 17:05 [ 編集]
蜜色 MAILURL

<すかいさん
他にも雨のウテナ湖で傭兵さんとコッコーを連れて立ち話したことも覚えていますよ~(´ω`)
ついこの前までバーントシェンナはタタラベが着ていましたし、次の子に着せるまで倉庫のなかで眠っています。

労いのお言葉感謝です~!
すかいさんがRを抜けてからしばらく会ってないですが私は元気です(○´∀`)ノ゙
またいつか一緒に遊べるといいですねぇ・・

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

