--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 20:23

ソーウェン祭

[ECO] フリージア プレイ日記

最近出番の少ないフリージアチームで季節イベントのことを書こうかと思います!

まるで兄妹


まずは今年もピコバス2007のほうきをもらわなくっちゃね~
箒の存在なんてすっかり忘れてたけど、
装備すれば速度が上がるので騎乗ペットの代わりに使えるよね!

騎乗ペット皆無なフリージアチームには喜ばしいことです。


魔法学校へ

そして今年の目玉(?)と言えばソーウェン祭!
箒に乗っていると魔法学校に連れてってくれるそうです。
学校を意識してナニカガスムイエのイベントでもらった制服を着てみました(´ω`)



とりあえずまずはヘンピコを追いかけて屋上へ・・

トウセンボウヤが邪魔です。
なにかアイテムをもっていると通してもらえるようです。

アイテムを求めてうろうろしていたら・・・

キング・・・(*´д`*)ハァハァ

キング可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
かくれんぼしてたら見つけてもらえなくてそのまま死んじゃったんだってw
実際にあったら怖いけど、キングだからなんかお茶目な感じがしてならない。



この後も死んだのは内緒・・

そして油断するなかれ、なんかアクティブにリンクが絡まってすげぇ追いかけられて死にましたww
本気モードで農家の服に戻してもダメなものはダメでしたww




大人しく青ネームのMOBを倒していたらなんか落としてくれたのでこれで屋上に行けます!

いでよカルシファー!(ァッー


屋上についたらなんだか怪しいひとたちが怪しい儀式をしていました・・。
(めっちゃ読み飛ばした)

よくわかんないけどなんか胸装備をくれました。
砦とかに落ちてて、くじ品かと勘違いしてたのがここでもらえる奴だったんですね!

なんかかっこいい胸装備です。
レミアに生気を抜かれそうになってヘンピコが慌ててアクロポリスシティに戻してくれました。



気が合いそう

あと、ここの生徒はみんなぐるぐるめがね仕様なんだね。
すごい溶け込んでるかな?(笑)


次は怪しい男のところにいくぞー!!!


スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

