--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 23:48

更新!

[ECO] クローバー プレイ日記

気のみ気の向くまま サボり魔! ヒ━━━━(゚∀゚)ハ━━━━!!!!

だいぶご無沙汰しております。
更新頻度は中の人の仕様なのでご了承下さい。

全然INしていないわけではなくて、ブログの書き方忘れました(´・д・`) アッー




最近は何しているかというと・・・ 隊長とワックス集め


バザーのお手伝いでクエ品やその他諸々を集めに行ったり、
(胞子が付着しないよう取り扱いには十分注意してください)



海底洞窟旅行案内写真

海底洞窟に赤パールを取りに行ったり、



鳥のひとと


某鳥さんのアンケートに答えてきたり。
ブログに何度かコメを残したことがあるのですが、直接会えて話せてとてもたのしかったです。

あのニコニコアンケートに素顔の蜜が載るかもよ!!








そしていまいちばん忌々しいのが我らが1stねじ様です(´ω`)

あとちょっと・・・


・・・っ!なかなか上がらないぃぃいいいいい!!
あともうちょっとなんだ!あともうちょっとなんだよ!(2回言った
90武器まで・・・!




中の人は狩りでもサボリ魔を発揮し、かかさずやるのはクエくらいです。
だから上がらないんですね、分かります(^ω^)



ぼちぼちLvあげでもやるかぁ・・(遠い目

テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/11/11 09:57 [ 編集]
ココリ MAILURL

一枚目のSSで「なんて美しい絵だ・・・(ノд;)」と思った。
きのこの行進~♪

>あともうちょっとなんだ!あともうちょっとなんだよ!(2回言った
すんごいよくわかるw
ウチのドルも、もう数ヶ月ずっと89のままですぜ!
またマリちゃんいぢめに行こうねん♪

2008/11/12 22:07 [ 編集]
蜜色 MAILURL

きのこ行進!レイジャイじゃないけど(*ノω`)

おなじく数ヶ月89のままな気がします(1stなのn
かといって遺跡にいったりしないところが私らし(ry
マリちゃんいぢめ楽しみにしてます(´ω`)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

