--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 23:08

がちむち

[ECO] フリージア プレイ日記



不思議事件簿ファイル1 縁に座り込む少女

もんのすごい場所にいる人を発見しました。
見にくいかもしれないけど、ノーザンの門の中?の縁に座っている女の子を発見!
彼女から見てフツウの場所にいたんだろうか・・・。



さて。
クルクがもうすぐエクス33になるのですが、
採取授業を取ったら一度トレハンになろうかと思い狩りをしてみた・・。


エクスの狩りといえば、地道にダンジョンで箱産レア品やらスタンプを狙いつつ
レベル上げが一番かなと思って廃炭鉱やら氷結の坑道行くことにした。



廃炭鉱

まずは廃炭鉱!
が、しかし数十分で飽きてくる私(^ω^)

場所変えよ~と思って氷結Dにいってみた。


氷結D(結でいいんだっけ・・・?


アクロによったついでに自作の鞭も持ってきて使ってみたよ!
ちなみに作ったのはいばらの鞭。

♂キャラが鞭使ってるのを見たらなんか犯罪のにおいがした・・・(´・ω・`)
ダンプティーやらデスやらアルカナクラブやら狩ってたんだけど
やっぱちまらなくなってきて帰りました(´ω`)

特になんの収穫もないよ!\(^o^)/(お前・・・




ふんどし

アクロに帰ったら、聖堂前にふんどしが落ちていたんだ・・
・・・おれは耐えた!ゆうわくに勝ったんだ!!



テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

