--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 21:17

ガーデナーふらぐ

[ECO] クローバー プレイ日記


・・・



ガーデナー実装とともに乗り遅れること早数ヶ月・・・
このひもがガーデナーギルドだと知って一ヶ月・・・(おい

やっとガーデナーイベントをやってきました(´ω`)


先にこっち来ちゃったけど、
すっかりアップタウンの怪しいやつに話しかけてフラグをたてるのを忘れてたのは内緒ね。



UTの怪しい奴に話しかけて、ファーイーストやらトンカやらマイマイやら
いろいろうろうろさせられた・・・

私がこの世でで一番嫌いなのはパシられること長距離移動なんだよぉぉおおおおお!



ファーイストではワサビとニンジンに襲われている商人さんが居たんですが。

orzな商人

絶妙な位置にポジショニングしている通りすがりの人
その人に跪いている商人の光景が見れました(´ω`)

すいません、すごいぴったりだったので撮影してしまいました(´・ω・`)
お名前は写ってないですがなにか問題があったら消すのでご本人様は遠慮なくどうぞ言ってくださいまし。



みんながみんな言っていることですが
やっぱりガーデナーギルドの飛空挺はすばらしいですね。

庭ギルド(・・・?)

個人的にはコレとかが気になります。
作ってみたいけどレシピないので作れませ~んってオチなんだろうなぁ・・。




さて。
お次は本番、マイマイインスDに庭師ギルマスを救出しに行き
エリザベステーラーだかハーレーだかを倒すこととなりました。





翌々日・・・

不貞寝

寝てたらダイコンに起こされた。
というわけで以下不貞寝のご説明。


1回目 大部屋の数を数えてなくて迷子
2回目 数えたけど分岐も多くて意味が分からず迷子

            不貞寝('A`)

2日後・・・

3回目 分かってきたし部屋の数も数えたけど分岐が多くて迷子
4回目 大部屋2部屋めまで一本道でようやくえりざべすのもとに到着



えりざべすぅぅぅううううう

ってな感じでえりざべすはっけぇぇぇぇえええええん!!!!



さすがブレマス、(いまバウハンだけど)
ボス戦は数分で終了w

4回もの挑戦とそれにかかった種代(約200k?)の恨みを一発一発に込めて
ぶちのめしてやりましたヽ(´ー`)ノ

きっとこんな感じです



その日のうちにちょっとLv上げできないかなーと思って遺跡広場前に行ったら
ちょうどレプレザブレが落ちていたのでLv上げをすることに。

庭師メイド


Job16まで上がりました!
リングで狩りに行くときこっそり庭師になってたらごめんね!

スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/11/21 09:13 [ 編集]
ココリ MAILURL

>このひもがガーデナーギルドだと知って一ヶ月・・・(おい

みっちゃんかわえええw
ガーデナーイベはソロだと大変そうだね・・・実は私も受けさせたいキャラがいたけど放置しています><
庭師はいろーんなことができるようになるので、レベル上げがんばですよ~!

2008/11/21 19:25 [ 編集]
みなる MAILURL

ガーデナーは、メインとサブで2回やったけど・・・
もうやりたくないと本気で思いました・゜・(つД`)・゜・
金かかるってなにさ、迷路になってるってなにさ><

みっちゃんもお疲れ様でした( ゚Д゚)b

2008/11/22 15:09 [ 編集]
蜜色 MAILURL

>ココリさん

一ヶ月前より以前はひもにすら気づいてない私(´・ω:;.:...
フリージアでもやりたいんだけどさすがにお金とレベルがががががg
なので私も放置します!(ぁ
Lv上げ頑張るですよ~(´ω`)


>みなるさん
ですよね~(;´д`)
インフレも進んでると言うのに・・・!

みなるちゃんもお疲れ様でしたー(´ω`)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

