--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 23:35

秋の遠足

[ECO] クローバー プレイ日記

クルッポー


秋の遠足に行ってきました!クルッポー
おやつは100Mまでだそうです。
おやつ代だけで破産します!(´・ω:;.:...


遠足は当初ネノオーに会いに行く予定でしたが
先客がいたので急遽変更。
懐かしのサウスDになりました!


さりげなく鉄くずとか上等飴とかキメラの翼とか拾いまくりましたヽ(´ー`)ノ
リングに体験の人も途中から合流してワイワイ楽しかったです!

(○´∀`)ノ゙

本場のライオー様に生で2回会えたよ!
地底人粘着中華様は2回ともいなかったです(^ω^)
めずらしい。



11/23に行われたバザーも売り子をしてきました。
やべーくっそてんぱtt
とっても楽しかったです!
12月には正式オープンするので是非見に来てね!
低~高Lvクエ品、家具、修理キットなんでもあるよ(´ω`)さりげなく宣伝

CM主催エコバザープレテスト



あと。
やっとねじが90になりました(´ω`)

Lv90!

エレクトリックハープもてたんで
もうどうでもいい気がするなんていっちゃダメですよね!ですよね(;´д`)



ハッ。
そういや一部にEGAが含まれております。
FEZ関係によりEGACLOCKを貼ればアイテムがもらえるんだけど
コレのスクリーンセーバーは性能は気に入ったが、
EGAがエンドレスに流れるのはさすがに嫌だったので
ブログパーツにしときました。

ちょっとの間だから許して☆(ゝω・)vキャピ

テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/11/29 17:57 [ 編集]
アヤ MAILURL

わあ、ブログのテンプレを変えたんだね♪
前もよかったけど、こっちも可愛い~v
(→のナイスタイツの人時計がすごいインパクトあるね~/笑)

この前のサウス遠足は楽しかったねv
またみんなで行きましょう(^^
バザーではみっちゃん忙しそうだったなあ。本当におつかれさまです♪
そして、ねじちゃん90おめでとうだよb

2008/11/30 14:27 [ 編集]
みなる MAILURL

バザーに遠足お疲れでしたヽ(・∀・)ノ

久々のサウスDはホントによかった!
最近ライオウ放置されてるみたいなので、また行って狙ってみたいなぁヽ(´ω)ノ

バザーはホントにたくさん動いてもらって感謝><
次回はSAGA関係で人少ないかもしれないけど、がんばりましょー( ゚Д゚)b

そして、ねじさんが90ということは!
色んな子と組めそうだ!
また狩りにでもいきましょうヽ(*´∀`*)ノ

2008/12/03 21:45 [ 編集]
蜜色 MAILURL

>アヤさん
テンプレはちょっと秋っぽく、
かつ冬でも暖かい感じで変えてみました(*´∀`)
(ナイスタイツ!小さく映ってるならまだ笑えるw)

またいきましょーう(´ω`)
みんなと喋る暇もなかった・・
ありがとうございまーす!
もうねじの育成はしませn(言っちゃダメェェェエ


>みなるさん
サウスDはさりげなくバザー用品とかも収集できますしね!
え●こやみ●●んはどうしたんだr

うーん役に立っていたかは謎ですが!
頑張りましょうぞー。

狩りでも採取でもなんでも行きましょ~ヽ(´ー`)ノ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

