--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 23:40

血液型ゲノム

管理人について

ブログ回りの途中、血液型ゲノムなんてものをみつけた。


更新度が低いから
とりあえずうpしようなんて別に思ったわけじゃないんだからねぇぇええええ!


興味があったらみんなもやってみるといいよ!


以下私の診断結果 慎重なAB型


石橋を叩きまくりです。

慎重度: ★★★☆☆
本音度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
気まぐれ度: ★★★☆☆


CHARACTER
性格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。


WORK
仕事

あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。


LOVE
恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



>慎重なAB型。石橋を叩きまくりです。
叩きまくって石橋を落とすんですね!(アッー
わかりましたぁああ・゚・(ノД`)・゚・

☆が中途半端ですね!3以下ならそこに☆判定もうもってくんなよ(^ω^#)


思い当たる節があれば、全然思い当たらないところもあります。
所詮占いさっ!
コンピュータなんぞに人間の器なんぞわかるまいて!!(´;ω;`)ウッ


相性診断もできるらしいよ!
私の相性診断結果ID→728503


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

