--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 21:02

鍛冶屋になりました

[ECO] クローバー プレイ日記

LvUP!


LvUP!

LOBLv50達成ですよ!!
Lv45くらいから転職を意識し始めて、それからはとても時間がかかった気がするよ・・・(´・ω・`)


早速転職試験です。
噂では転職試験の中で一番せつないらしいですねー、タタラベの転職試験。





鉄火山山頂へ


とりあえず個人的に山場は登頂までの道のりが一番アツい。

蜜色のベリルをかっぱらって隠れてブリキングやギーゴやロックイーターに殺されそうになりながら
なんとか一回で山頂まで行けた!(*´∀`)
フルフルは意外と弱かった。

山頂までの道にたくさん火山弾が落ちているのを見て、
高レベルになったらここで火山弾狩りしたいと思いました・・



※以下ネタバレ注意

オベリアのサラマンドラ


自分のサラマンドラに会いました。

私の心臓がほしいのね・・
いいのよ、悪いことじゃないの
でも・・もうあなたとこの姿で冒険できなくなるのが少し寂しいだけ
でも私はあなたの中で生き続ける
これからもずっと一緒だよ


そういって最後に名前をつけることになりました。
オベリアのサラマンドラがいたと言う証に。


オベリアの名前に似たような名前・・
それは漆黒の鉄火山の灰の色。モーグ炭の色。
私の好きな宝石のひとつ。(宝石なんてひとつも持ってないけど

命名



そういって彼女は消えていきました。
私のバッグの中に・・・

サラマンドラの心臓


この心臓を使えば転職試験は終了。

いちばんずきゅんと心にきたのが、
山頂奥の炎の蝶にはさまれているサラマンドラの近くに座っているサラマンドラの言葉。


サラマンドラ 「あの子は消えたよ。
         これからは、あなたの心臓に宿って あなたを守って生きていくんだ」




そして・・・転職完了。

ブラックスミス


オニキスとともに立派な鍛冶屋になります!!




そして、すぐにスイッチしてLvを上げてパイロットマスタリーをリザーブしてまたスイッチ。
ロボットに乗るブラックスミスとなりました。

この選択が正しかったのか・・・
若干後悔しているかも・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/07/15 16:07 [ 編集]
ココリ MAILURL

遊びにきたよ~♪

お引越し完了おめでとう!
今後も更新楽しみにしてまーす

よかったら、リンクさせてください。
よろしくですよ~

2008/07/15 17:05 [ 編集]
蜜色 MAILURL

>ココリさん
いらっさいませ~!そしてありがとうです!

今後も怖い顔で人々を笑わせてみせまーす☆(ゝω・)vキャピ

OH!私も言おうかと思ってたところでした!
喜んでリンクお願いします~(´ω`)
私のほうもリンクさせてください~。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

