--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 20:05

エミルドラゴン

[ECO] クローバー プレイ日記

リアルフレンズが雑誌の取材で声をかけたられたそうです。
「雑誌の取材なんですが、1万円でパンチラ撮らせてください><」

( ゚д゚)

いまどきそんな雑誌の取材があるんですね。
しかし友達は「一万円なんてそんな安い女じゃねぇ!」と憤慨しつつも丁重にお断りしたそうです。

そして友達は 「だいたいどーやってジーパンでパンをチラすんだよ!!(#^ω^)」
と怒っていた・・。

この話を聞き、最後の部分で吹かざるを得なかった中の人です、
どうもこんばんわ。





三匹


こちらスネークモモンガ、タイタニアビーチに潜入した。


白い砂浜、青い空、青い海!
UTからこんなに近いビーチならビート板と水着は必須です!(とか言いつつ忘れた人



今日はリングのみんなでタイタニアビーチ散策です!

過激なところは一部修正(ゴメンネ(´・ω・`)

やっぱりみんなでわいわいするのは楽しいね!



攻防戦終了後に集合だったので集まったのは10時半過ぎくらい。
とりあえずエミルドラゴンを倒しに行こうということになりました。


さきに来て遊んでいたRメンバーに案内してもらいつつ・・




って超綺麗ェェェェェエエエエエエェェェェ!!!

くじら岩の中

なんか銀河鉄道999みたいね!
って言ってもメーテルしか知らん/(^o^)\


銀河の道の先は果てしない流砂。
どこまでもおちていくよ。

するとフシギ空間登場。


フシギすぎて「なにここ?」「どこここ?」みたいな?
どういう設定なのか中の人的にまったくちんぷん(かんぷん)でした!
しかも音楽に心臓音みたいな鼓動も聞こえてくるし!
しかもSS撮りわすれたし!


MAPが映らないので迷子にならないように初めて行く人は気をつけたほうがいいよ(´・ω・`)
パッシブスキル「迷子」を持ってなくとも迷子になれると思います。


とりあえず公園(?)まできて・・
この先にエミルドラゴンがいるらしい。

病み公園(命名)

そしてこのくじら岩の中の人たち(NPC)は全般に病んでるとおもうんだ!



とりあえずわけが分からないままエミルドラゴンのいるところから
クエを受けて突入。




なんかECOっぽくないエレキギターが超錯乱気味な音楽とともに
戦いのフィールドへ・・

入ったら避難しないとアシッドミストがとんでくる

エミルドラゴンはすげーいやらしい奴でした(^ω^)
アシッドミストアースクライ
持続ダメでマッハで死ねますね(*`д´)=3


ちなみに2PTでエミルドラゴンに挑戦。
1PT5~7人くらいで、1PTに$一人ずつー。


途中からネクロさんが来て、ダークライト?で
設置魔法妨害の作戦をし始めたら楽に戦えました。

螺旋の総攻撃

しかしヘイトも相当で、ネクロさんが死ねばポロポロ次々すっころびます。


私は$で参戦。
アシッドミストはギリで耐えられるけど
アースクライはダメ時の硬直で移動してても死ぬー(´;ω;`)ウッ


結局のところ

クエ成功!・゚・ヽ(´Д`)ノ・゚・ 生還!

7分前で討伐成功( ゚д゚)

最後の方はネクロさんがダークライトフィーバーで余裕が出てきたので
ラウズでもかけてブースターONしてました(^ω^)

ダークライトなしだと、回復→リザ→羽 のループで
ラウズかける暇なんてとんでもないほどありませんヽ(`Д´)ノ



成功報酬は竜玉といって七色の勾玉でした。
これと攻防戦のCPでもらえる竜鱗と、
くじら岩で狩れるモンスターのドロップ数種で99武器ができるらしいです。
竜鱗ってアレと勘違いしてた、竜のウロコ。(笑)

剣士とナイトの99武器はまたさらにドラゴンと戦うらしいんだけど・・
私には99なんて夢のまた夢なのでどうでもいいです(^ω^)ニヤッ


テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

