--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 20:50

マフラーを手に入れろ!! ?

[ECO] クローバー プレイ日記

もうすぐ年の瀬ですか?
早い・・早すぐる・・(´・ω・`)

もう12月なんですねぇ・・。


ということで、ECOもタウンやら置物やらあちらこちらがクリスマスモードになっています。



ぼかぁプレゼント箱から出るマフラーがほしいんだぁぁぁあああヽ(`Д´)ノ
プレゼント箱手に入れてくる三 ┏( ^o^)┛


ドロップするモンスターは結構幅広いと思います。
ナイトストークからもプレ箱出たし!
東方面にいるMOBは大体ドロップするらしいです。

グリーンプルル・クローラー・エルダーワーム・土蜘蛛・キャタピラー 他


というわけで、
作戦その1

海岸でプレ箱
おこずかいがてらキチン募金しつつ、スタンプも狙いつつ、プレ箱ゲットだぜ!(゚∀゚)ヒャッハー




で、2~3時間狩ってたら・・
別の運が炸裂した/(^o^)\

でかクロ\(^o^)/


他にも、キャタピラースタンプ2個、グリーンプルルスタンプ1個が出ましたヽ(´ー`)ノ
プレ箱は0です\(^o^)/(お前・・




作戦その2


マフラーこぉぉぉおおい!

二体のキングでアルカナ狩りでプレ箱が出ると聞いたので、
お友達に便乗してやってきた!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

うほ。バリバリでるやん(*´д`*)ハァハァ
倉庫も近いしスタポも出るしうっはうは。
クイーン1個とクラブ2個でたー!



スタポとスタンプと箱は持ち帰り、
1回くらい倉庫に立ち寄ったくらいでインスDタイムアップ!

成果


今日までのプレ箱狩りの成果はこんなかんじ。
いくらかスタンプが足りないのは押してしまったから(^ω^)




さぁ、みんなで開封だ・・!!!






































orz


絶望した・゚・(ノД`)・゚・

頑張ったのに・・・(´・ω・`)
・・まぁ人生そんなもんですよね!

ちなみに細かく言うとプレ箱の中身は、
お菓子飲み物ツリー雪だるまなどなどでした\(^o^)/
これでみんなでクリスマス騒げってことですね!わかりました!


まだ諦めないっ(´・н・`) 


テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/12/15 20:39 [ 編集]
ココリ MAILURL

プレ箱探しお疲れ様です!
ノリがみっちゃんらしくて笑ったw
マフラー本当に出ないよねぇ・・・
知り合いはプレ箱1100個目でようやく出たと言っていました。
そうかと思えば数個開けたら出たというヒトもいるし。
やっぱり運なんだね。
がんばろー♪

2008/12/17 20:45 [ 編集]
みなる MAILURL

プレ箱集めお疲れ様でした><
みっちゃん落ちた後も、もう一回いったんだけど、やっぱり完敗でした(´・ω・`)
物欲センサーこわい・゜・(つД`)・゜・

また時間が合えば集めに行きましょう( ゚Д゚)b

2008/12/19 20:05 [ 編集]
蜜色 MAILURL

ココリさんの方もお疲れ様です!
VIVA!行き当たりばったり\(^o^)/

うへー・・・1100個とか私には無理ぽ。。
スタンプに運を吸い取られているような気もしなくもない!
がんばりますぅう・゚・(ノД`)・゚・


2008/12/19 20:09 [ 編集]
蜜色 MAILURL

みなるちゃんもお疲れッしたー!
しかしもう既に2個手に入れているみなる氏には
物欲センサーなんて敵いませんぜ!ヽ(´ー`)ノ

少し分けてほしいくらいだぜ・・orz
(センサーじゃなくてリアルラック

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

