--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 02:38

クルシミマス

[ECO] クローバー プレイ日記

クリスマス&アニバが終了しましたね。



私はというとマフラーのためにあちこち行って
狩っていたわけですが・・・。

収穫

845.jpg844-2.jpg
851.jpg


SSに撮ったのは一部で、100~200は余裕であけてますな。





プレゼント箱の成れの果て

844.jpg844-1.jpg
846.jpg



と、いうわけでいくら集めてもやっぱりマフラーは出ませんでした!
え?マフラーなんてもう都市伝説なんじゃない?(#^ω^)ビキビキ





珍しく季節イベントをまじめにやっていたと言うのにこの有様。


いくら努力しても手に入らないというこのクソ仕様にまじでイラついたので


♀であろうが♂であろうが手近なキャラを丸坊主&丸刈りにしてやりましたヽ(`Д´)ノ

びふぉー          あふたー

びふぉー          あふたー





この坊主頭たちの頭を教訓にして
もう2度と季節イベントに真面目になるということは断じてないと思います!
ただの時間と労力とお金の無駄でした\(^o^)/




ホントはフレの誕生日プレゼントにと考えていたんですが
まさか1個も出ないとは・・。(1個プレゼント、一個自分ので2個ほしかった

くじ・チケ品は全て網羅してるであろう人なのでネタに困り
これなら!と思っていただけに絶望感も一塩です。

なにか別の物を考えなければ・・。





ちなみに最終日に粘りに粘ってこの時間。
努力も苦労も水の泡でもう前が見えません・゚・(ノД`)・゚・


努力した割にはあまり報われず、
リングで遺跡狩りに行っているときもひとり私は二体のキングで箱集め・・。
さびしいクリスマス以外のなにものでもありませんでした!

マフラーなんて狙わなければよかったお

テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

