--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 21:56

明けましておめでとう

[ECO] フリージア プレイ日記

皆様、明けましておめでとうございますー!!
今年もブログを見に来ていただき真にありがとうございます。
そして、今年もよろしくお願い申し上げます。


と、いうわけで年賀SS投下(笑)

謹賀新年






最近、ファーニスデビューをしたフリージアの蜜色さん。

結構行って見たかったんだけど、
狩りに行くのってとおいしめんどくさいし諦めていたんですが
Lv上げしたかったのでいってきました!


前に来たときはミイラがいる階で死んだので
今回はインビジでこっそり行こうと思います!

コソーリ



ファーニスは何階なんだっけ~?
17.18.19階がイイと聞いたんですが
いざ行って見ると光の塔って結構迷うよね!


ウェンディー様がかなり邪魔だという情報があったんですが、
㍉も残ってないくらいのウェンディー様が2匹いてラッキー☆

早速狩り開始!
一匹目をショックで釣って壁でぶつからせます・・


ファーニスデビュー

近すぎて一発被弾したけどうまくひっかけられて成功!
あらしのMOB並に美味しいですね!!


そして三匹目であぼーん( ゚д゚ )笑

あぼーん

うまく壁で遮らせたんだけど 
居た位置が壁に近すぎたらしく爆発したファーニスの爆風に巻き込まれて死亡!


セーブポイントはフシギ団の砦なので仕方なく今日の狩りはここで終了。
暇を見て狩りに行きたいなぁと思いました!








  ◆お知らせ◆

最近、私のキャラの名前の平仮名の方がいるそうなんですが、
その方は私は無関係なのでヨロシクお願いします。

私が蜜色というキャラをもっていても
「みついろ」や「ミツイロ」という名のキャラは私のキャラではありません。
私がねじというキャラをもっていても
「ネジ」「螺子/捩子」などのキャラは私のキャラではありません。

私は持ちキャラの名前をもじって同じような名前のキャラなどは持っていないので
よろしくお願いします!


なんか前に流行った
実際にいるキャラ名を漢字、またはカタカナ、平仮名にしてキャラを作り
その人だと偽っていたずら、詐欺などをする人がいたそうなので
先に対策をしておきます。。
スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/01/03 14:46 [ 編集]
みなる MAILURL

新年明けましておめでとうございます!
フリと四葉のみっちゃんの競演、すばらしいヽ(*´∀`*)ノ

ファーニスは私も何度か行ったことあるけど、あれは何気にこわい((((;゚Д゚))))
皿の狩場にいいとは聞いたので、めげずにまたがんばれ!

しかし・・・
インビジいいなぁ(´Д⊂


そういえば、わたしもリリルやみなるに似た名前の人を最近見かけました。
全然ひねった名前じゃないからなぁ・・・。
別のみっちゃんを見かけたら拝んどきます( ゚Д゚)b


今年もよろしくねヾ(*・∀・)/

2009/01/05 21:22 [ 編集]
蜜色 MAILURL

<みなるさん

明けましておめでとうございます~。
 <フリと四葉のみっちゃんの競演、すばらしいヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます~(*´∀`)

私は目当ての階につくまでが難関です!
頑張ります!
インビジなんて演習でしか使わないやと思ったけど
回廊とかソロに使えて意外と便利!(笑
デコイなんて存在を忘れました(ぁ

カタカナや平仮名の名前は似たような名前の人がいたりしますよね!
わたしの場合「みつい●」さんだったそうな・・

よろしーく☆(ゝω・)vキャピ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

