--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 23:14

三夜連続!リングイベント

[ECO] クローバー プレイ日記

あけましておめでとうございます!
え?言った?

ネタがなさすぎて10日も放置すらぁ10日前のことなんて忘れてしまいます!



と、いうことで10~12日の夜は連続でリングイベントがありました!
いつになく人が多かったです。

3日分まとめてなので画像が多めです。
重いかもしれませんがご了承ください~。






第一夜

いつも通り集合は東平原で!

集合
第一夜はまだやっていないひとのための
エミルドラゴン(通常)の討伐。

蜜色はまだBase85になっていないのでクエはもらえませんでした(´・ω・`)


そしてF系でやるのは初めて。
あたらないという噂でしたが噂通りやっぱり当たりませんでしたー\(^o^)/
コンセかけて約10発に1発当たるくらいですね。

エミルドラゴン

頼みの綱はSU軍団です。



前はギリギリだったけど
今回は難なくクリアー。

一人サボってるひとがいますね!

終わった時間もなかなか遅かったので、私はここで寝ました!





第二夜

第二夜は最近新しく入った人でまだやっていない人のために
倉庫拡張クエに行ってきましたよ!


B2Fの3種の石ころがなかなか出てくれませんでした!
特にプルルの涙
倉庫拡張クエはやっぱりタタラベがいたほうがいいよね!

あと、とても高い入場料を全額支払ってくれたリングマスターに感謝!
ふとっぱらだよ、ふとっぱら!

SSは撮り忘れて最後の集合写真のみ☆(ゝω・)vキャピ

集合写真




第三夜

第三夜は大富豪大会です!

大富豪大会

人数が14人くらい集まったので3つに分かれてやりました。
5回戦をテーブル(メンバー)を変えて2戦ずつ。

1戦目: 平民→貧民 を経由し結果的に 富豪
2戦目: 平民→貧民 を経由し結果的に 大富豪

ぶっちゃけ大富豪をやるのは2回目。
1戦目の最初はあんまりわかってなかったんだ\(^o^)/
前に説明してもらったのを思い出して頑張ったよ!



2戦を終えたらもう23時半とかだったので
メンバーもちらほら落ちだし、
残ったメンバーは交換カウンターでわいわい。
私はecoinで浮き輪を買ってみたよ!

浮き輪

毎月1日にラインナップが変わるんだって。
初めて知ったなぁ。
要チェックだな、こりゃ!

憑依で試着

浮き輪に拝む少女(笑



とっても楽しかった!
お疲れ様でした~!!

テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/01/14 10:32 [ 編集]
ココリ MAILURL

お疲れ様でした~♪
みんなといっぱい遊べて私も幸せでした。
さすがファッションリーダーみっちゃん、浮き輪もよく似合ってるね!

また遊ぼうね~

2009/01/16 23:07 [ 編集]
蜜色 MAILURL

>ココリさん
おつかれさまんさですよ~(*´∀`)
あんなにたくさん遊んだの久しぶりです!
また遊びましょ~

ウェヘヘ
あの服とあわせればもっとステキに!(・∀・)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

