--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 20:14

できるかな?

[ECO] クローバー プレイ日記


そういえば。
11月に終了したECOパチの最終引き換えの抽選結果がとどいていました。

お知らせ

券を残すのももったいないので
確か・・でかでか10枚分 チビチビ9枚分、各ヘアカラーを一色ずつ分くらい応募しました。

ECO券多すぎなんだよぉおヽ(`Д´)ノ
打ち止め券もあまっちゃったしね!



結果・・ヘアカラー一色(マットブラック)しか当たりませんでしたー\(^o^)/
どんだけ!どんだけ!

抽選がどうのってよりも、
そもそも用意した景品の数が残りECO・打ち止め券に対して少なすぎる疑惑。



※SSが多めなので重いです。
ご了承の上お進みくだされ~

さて、今日は暇なのでライオウ様にタイマンでもはってやろうとおもいます。

ブレマス(バウハン)でも一人で倒せるのかなぁ
なんてことを前話していた気がするので実験的な意味で!


でっきる~かな

EPクエのライオウ様にしておきます。
一人集うは無謀すぎです。


もちもの

用意するものはPOTと憑依。
右手は一応Rレザブレだよ☆(ゝω・)vキャピ



まずはホウオウ様をひっぺがしてからなんですが・・・
弓のように一匹ずつ釣ったりはできないので特攻したら


放火殺人事件

見事に焼死体にされました。_ノ乙(、ン、)_

ライオウ様よりホウオウのが強いんでない?
ボーボー燃やされたよ。
HP3000も気がついたら三桁\(^o^)/


セーブポイントは稼動橋なのでマッハで復帰!
帰ったら2~3撃でのこりのホウオウも倒せました(´・ω・`)
もうちょっと耐えろYO!



開幕

今日のメインデッシュ、ライオウ戦いざ開幕です!



POTの減り具合や蜜色・ライオウのHPの減り具合などそのままでお楽しみ下さい。

その1
                
その2
                
その3 三 ┏( ^o^)┛
                
その5
                
勝利☆(ゝω・)vキャピ


と、いうわけで倒せました!ライオウ様。




魔法は全部避けれます。避けました(キリッ
サンダークランクもスーパーサンダーボルトもライジングサンダーも全部避けれます。

サンダークランクとライジングサンダーは、一回雷が落ちた場所にはもう雷が落ちないので
最初の場所をよく見てあとはそこに行けばあたりません。

スーパーサンダーボルトは魔方陣がでかく詠唱が長いので見えたら緊急避難しましょう。
詠唱が終わる頃には魔方陣の外にいけます。
それかキーボード操作でライオウ様のお尻側に行くとか。


メイオウはむりです。とても無理です。





・・・

そんな簡単にはでるまいて( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/01/18 11:11 [ 編集]
みなる MAILURL

おぉっ、ライオウ様いけるのかぁ。
うちの剣士でもこの前やってみたけど、見事に討ち死にましたお(´Д⊂
日々クエはたまってるから、また挑戦してみようかなと思いつつ、やっぱり集うで適当にすませる私でした><

ライオウスタンプ楽しみにしてるね☆(ゝω・)v

2009/01/27 22:45 [ 編集]
蜜色 MAILURL

>みなるさん

気合があればいけますとも、ライオウさま!
みなるちゃんもいけるお!
スタンポはあと10年まってください☆(ゝω・)vキャピ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

