--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 21:52

衣替え

[ECO] フリージア プレイ日記

こんばんは!
お久しぶりです!


生きてますYO!
日記のネタもあったですYO!

けど完結してなかったもんだから、
ついつい流れてた\(^o^)/


さて、フリージアでは蜜色がBaseLv75、シシィ(農家)がBaseLv65となりました!
と、いうことは新しい職服が着れます。

善は急げで取ってきましょうかね!



シシィの65職服はミニー様クエなんですが、
集めておいた鍵があるのですぐゲットできそうです。

まずは一路ノーザリン岬へ・・


何も考えてないでぼーっとしてると
うっかり大導師のお部屋に行きそうになりますが
女王様の間とその廊下でしたね。

ヴィエガルド?ヴェルデガルド?女王の名前思いだせん!

いつ見てもノーザンは綺麗だー。


宝箱は全選択。略して全択!

Wikiで確認しつつ・・
農家は4つの鍵が必要で、全部の箱を開ければいいだけですね!

4つ鍵持ってるなら選択肢ないってーか全選択だからWiki見る必要ないじゃん
何やってんだ私ヽ(´ー`)ノ


さて、すぐにお着替えお着替え・・・



65服着用

・・・。 似合わなくね・・?( ´_ゝ`)
55服のほうがまだよかった気がスルよ・・。


とりあえず今の棲家ファーイーストに帰ってちょっと試行錯誤してみた。


65服帰還後

う~ん、こんなもんかな?
帽子はかぶらない方が似合うかな。
ぐるぐる眼鏡もアルケミっぽい職服には合ってるかしら・・?
いまマリオネストだけd(ry

試験管がポケットにぶっ刺さってたり
謎な棒がたれていたり
ルーズソックスだったりで
予想していた服とは違ったけどまぁいいか!






一方蜜色さんはというと・・・

シシィと同じ日に中の人的に
上げて新しい服KITEEEEEEEEEEEEEEEEEE
だったので海賊1と砦前で狩って意地で75にしてきたよ!



アッー
ちなみに中の人はレベルアップのSSを撮るとかそんな細かい作業はしないのでありません(*´∀`)
というか、狩りに夢中になりすぎて
気づいた瞬間には頭の上の「LVELUP!」の文字は消えてます、ハイ。


999切りに挑せ・・・アッー!

で、早速アップタウンに行って
千姫に999切りを受けさせてもらおうと思ったら。




千姫:今日は挑戦できぬようじゃな。
    また明日でなおしてまいれ。・・でなおしてまいれ。・・でなおしてまいれ。(エコー)


・・・な、なんだってー!
海賊でクエ全部使い切ったの忘れてた/(^o^)\
残そうかと思ったけど全部使ったんだった!



・・吟じます!

頑張って夢中でLv上げしてぇ~~~~
職服もらおうと思ったらぁ~~
Lv上げでクエ全部使い切ってたぁぁぁあああああああああああああああああ

あると思います!(`・ω・´)キリッ



このネタの芸人さんどうも名前がおぼえられないのよね・・・!

というわけで続くヽ(`Д´)ノ


テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/02/17 02:08 [ 編集]
kira MAILURL

もうすぐ一次のJOB50。
クエも使ってLvあげよう→JOB50になり、さぁ転職だ!
え?討伐クエストやらないと駄目?
クエがない!
あると思います!(`・ω・´)キリッ

というわけで、こちらでははじめまして~。
農家はいいと思いますb(主に眼鏡が)
なんとなくNARUTOの暗号解読のときいた子っぽいw

2009/02/19 00:41 [ 編集]
蜜色 MAILURL

>kiraさん
おいでませ(´ω`)
アッー 私も昔そんなことがあった気g(ry

例の如く顔装備は顔隠しのためですヽ(´ー`)ノ
NARUTOの暗号解除って最近のペインの奴かしら・・?
ちょっとマニアックすぎてどの場面に出てきたか覚えてない\(^o^)/

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

