--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 23:08

衣替え その2

[ECO] クローバー プレイ日記



タイトルでお察しの通りまだまだ衣替えは続くんですよ。
お次は四葉サーバーの蜜色とオベリアの番です。

なんと同時期に4人の職服お迎えするというミラクルヽ(´ー`)ノ
今までこんなことなかったぜ!
大忙しだぜ!



イーストDで狩り中

イーストDで探し物があって狩りをしていたらレベルが上がったので
ついにあの85職服が着れるぅぅううう!



というこでで蜜色の職服からとっていこうと思います。

すみふ

大陸Dのスミフなつかしい。
とりあえず失敗用に2着買っておきます。
結晶も2着分しか用意してないものでね(^ω^)
それでも足りない分は買ったんだよー。


アルスのかのじょ

次はアルスに彼女を紹介してもらって(やらしい意味ではなく
彼女に防具の呪いを解いてもらいましょー。


と、その前に強化しなくちゃいけないので大タタラ場へ!
アイアンサウスの下層って滅多にこないから(来ても通りすがり)
詳しい場所とかわかんねー・・( ´_ゝ`)

まずアルスの彼女の家まで行くのに迷い、
次に大タタラ場に行くのに大工場行ってしまったり・・・。
次も絶対間違えると思います(笑)





強化成功

で、5回強化は一発で5回強化成功ヽ(´ー`)ノ

前のときも一着目で成功していて、
85服の5回強化に失敗したことがない私。
だけど失敗したら失敗したで絶望に打ちひしがれるでしょうね(*'-`)





ナゲット投げを使うということはアルスの彼女もブラスミ

無事に呪いもといてもらえました。

呪いをとく作業のときに気がついたんですが
今履いてる靴下はパン○の色が白でした!

ホント、変なとこに凝ってると思います。
パ○ツに懲りすぎてホント見えるとこっ恥ずかしいわ!
ねぇこれなんて○ンツゲー?

以前にマイマイで遭遇した上半身はみずがめ座着用、
下は○ンツのみで狩りしていたフェンサー(♀)が今も忘れられませんヽ(`Д´)ノ




衣替え完了

呪いをといてもらって、アルスに靴も売ってもらい
衣替え完了!


この服は憧れだったけど
なんかイマイチ似合いませんね( ´_ゝ`)
髪か?髪がいけないのか?(”かみ”違いだなんて言わないd


今来ている白い軍服(軽装)は
80鎧にオノヨーコしてあるのでそっちでもいいかなーなんて・・・


まぁそれは追々考えます!




お次はオベリアの75服なんですが!
75といえば記憶に新しい999切り。


だがしかし!


オベリアが75に上がったときに
遺跡狩りにご一緒させていただいてた方のタタラベさんから
お祝いとしてタタラベ♀75服を購入してもらうことになりました(人´∀`*)ワーイ
だから私からタタラベ服を代購入してもらおうなんて思わないほうがいいy(ry


後日合流して購入していただいた服を早速着用!

75服!

この服が!この服が着たいがために♀にしたッ!
でも♂TTRBもレアでいいとおもう!



衣替えも終わり
狩り意欲も途絶えたので
早速クエがだだ流れな二人でした(・ω・;)


スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/02/23 11:27 [ 編集]
ココリ MAILURL

>ねぇこれなんて○ンツゲー?

たしかにwww
見えないところなのにねぇ~

サウスの街では未だに私も迷子になります。
おまけにゴーストタウンだしね!(・∀・)アハハ

2009/02/23 20:59 [ 編集]
蜜色 MAILURL

<ココリさん
○ンツの色変えられるんだったら、
もう個別に変えられるようにしたらいいじゃんと思うのは私だけでしょうか・・( ´_ゝ`)

サウス迷いますよね~。
迷わずいけるのはサウスDと飛空挺部品配布NPCだけです(笑)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

