--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 21:40

区切り

[ECO] クローバー プレイ日記


最近ニコ動の実況動画よく見てます。

オフラインゲーを録画して編集してエンコしてうpする・・・なかなか手間がかかると思います。
でもずーっと続けてる人ってすごいね~。





なにかを企画して作ったりやったりする人ってすごいな~
と、やっぱり尊敬せずにはいられない。
根気がないとできないよね、うん。



と、いうわけで去年の7月から企画が上がってた
リング内でのペット大会が終了しました。
主催は私( ´_ゝ`)



10月にもう強行でやろうかと話していたけどやらなくて。

12月から材料を集め始めたけど
やはりなかなか人が集まらなくて。

1月のテストにはたくさんの人が参加してくれたけど
結局参加してくれたひとは片方の手で数えられる数だった。


主催側としてはやっぱりたくさんの人に参加してほしかったし
人数ではちょっと残念だったかな。
やる気満々でお手伝い立候補したのに一人途中で消えていたのはがっかりしたが。

あぁ、あとぶっちゃけペットイベントの前に歓迎会やっといてほしかった(´・ω・`)
私この日螺旋のキャラじゃないから誰かわからないじゃないじゃまいかと思ってた(笑)







でもまぁ終わってホッとしてます。
gdgdだったかもしれないけど。
倉庫も広くなったし!


あるのか知らないけど
ペット大会の第2回は正直言って私は主催はやりたくありませんYO☆(ゝω・)vキャピ


ペットバトルイベント

とりあえず終わって本当~~によかったと思っている!
参加者、見学者さんの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m





疲れたのでECOも少しお休みしようかなーと思います。
課金はまだ残ってるけど!

バレンタイン・ホワイトデーと、
季節イベント用クエストがあるのでやりたいところなんですが。

まぁ、1Dayもあるし!
もしかしたら2垢めで課金するかもしれないし!
わかりませんが(´ω`)





FEZ用にTAFを入れてみたいと思ってるんですが
まぁPCに合わないとOS入れ直しみたいなことになるそうで・・

入れてみる予定ですが、戻ってこなかったら察してください・・・( ´_ゝ`)








まぁ私の心の中の独り言みたいな今日の日記は
申し訳ありませんが、コメント欄閉じておきたいと思います~。
なにかある人は拍手からコメントどうぞ~。
スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

