--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 23:04

引退(卒業)式

[ECO] クローバー プレイ日記


春は別れと出会いの季節ですね。


私もリアルでは恩師が異動
ECOも無料化になるみたいだし
盛り上げてくれたきのこ界のスターが引退ということで
私の周りの世界はリアルもゲームもひっくるめて
めまぐるしく変わろうとしていたのである。


きのこ界のスターの引退式は
一ヶ月ぶりにECOをやる私もお見送りに駆けつけました!



集合


のっけから好き放題やってますな!


※SS多めなので重いですがご了承下さい。
さて、今日は主役のココリさんからリクエストとして
「集う魔物を全員きのこで」という案が出たので早速いってみましょー。
略して集うきのこ。

一気にきのこ化する広場

きのこ経教祖の引退なのに
あのきのこを持っていかないわけがない。



みんなきのこを着て列を成して移動中のときも
遺跡広場に着いて場が一気にきのこ化したのも
目がちかちかしそうなこの色合いもすごかったです。

こんなの滅多に見れないよ\(^o^)/

せめえ。




早々に終わらせてしまうのも物悲しいので
ネタを忘れないこの根性。
私は撮影班!
決してサボタージュしているわけではない。


撮影班


相変わらず足しか映らないライオウ様。
主役もばっちり映ってます!



カメラのフラッシュに合わせて撮ろうとして
夢中になっていた。
主役ばっちり映ってま・・・あるぇ~?

メイオウ戦




きのこきのこしててもうわけがわからなくなりました(*´∀`)
誰がどこにいんだよwwwwwwwwwwww

メイオウ戦



集うきのこが終わったあとは
ココリさんがBGMがダイスキだというマイマイに行きました。

いよいよ別れのとき。
このとき歌われた仰げば尊しの替え歌は素でフイタ。

いってらっしゃい



ココリ氏がログアウトして
うなだれるみんな。
しかし一人は熱唱中である。

我が~友の~菌~♪



いってらっしゃいココリさん!
また会う日まで!元気でね!
花嫁修業頑張ってぇええええええええええええ!

卒業式



ゲーム内でこうやって引退式みたいに改めて人を送り出すのは2回目。
ECOでは初めての引退式でした。
やっぱり寂しいね(´;ω;`)ウッ
こうぽっかりと穴が開いた感じ。






■近況やこれからについて~

無料化については無料になるんだしなんだかんだ言って
たぶんきっとECOは続けると思う。

ただ、一番心配なのは今でさえ駆逐できていないRMT業者やマクロですかね。
無料になってさらに増えるのではないかなと予想してます。
中華はもう金払ってもらってるんだし運営は金くれる人はみんなお客様的な対応だと思うからもういいですわ。

カードシステムだかイリスだかなんだか知らないけど
まぁはっきり言って不要ですよねー(*´∀`)
カードとか小難しいの苦手。

無料化で多垢のキャラが育成しやすくなったことは良いとは思う。
5月の無料化までに1dayカードは早めに使っておいた方がよさそう。



最近はFEZやってますー。
にキャラがいましてー、専らDを上げてますー。
国はエルゲブ
ほとんど非課金で頑張ってきたんですけど
ECOが無料になるのである程度FEZにもお金使えるかな・・。





スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/03/27 10:53 [ 編集]
ココリ MAILURL

>きのこきのこしててもうわけがわからなくなりました(*´∀`)
>誰がどこにいんだよwwwwwwwwwwww

思いっきりフイタwww
確かに、もうすんごいことになってましたな!
最後の日はみっちゃんも来てくれて、本当に嬉しかったです。
みっちゃんからは「ゲームを楽しむならネタに走ることだぜ!」といったオーラがにじみ出てて、「この人とは絶対に仲良くできる!」と確信したのを覚えています。それは間違いではなかった♪
みっちゃんのドクロファッションにはいつも楽しませてもらっていました。

本当にありがとうございました!!
またいつか、どこかで!

2009/03/28 12:48 [ 編集]
蜜色 MAILURL

>ココリさん
近年稀に見るきのこの大繁殖でしたな!

ココリさんの卒業式、行かないわけがありません☆(ゝω・)vキャピ
リングHP見ておいて、ちゃんと送り出せて本当に良かった!
ココリさんにそんなことを言ってもらえて光栄です(人´∀`*)

もうECOの世界では会えないかもしれないけど、
ブログとかはたまに様子を見に来てください♪
いつか絶対また一緒に遊ぶんだぜ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

