--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 17:14

鍛冶屋がんばる

[ECO] クローバー プレイ日記

最近よく蜜色で遠征に出かけます。
場所はサウスD。

75↑の剣士が一人で行っても一回で死ねそうになるなんて
サウスDって恐ろしい(ノд;)


サウスDに一人遠征


目当てはブリキングRX3のドロップ、赤いコード。
タタラベの職クエ、時限爆弾作成のため。
ついでにアンダンテからもパチパチ薬を奪います。(コレも職クエスト


今日の成果


キャパったので撤収。
今日はこんなもんでしたー。
時限爆弾を760個は作れますね!(火打石*1+赤いコード*1+黒色火薬*1=時限爆弾10個)
でも一回30個なのですぐきえさります!


火打石はタタラベ自ら赴かねばなりません。
ついでに大理石とか粘土とか鬼鉄とか軽鉄とかゲットできてものによってはうふふっふふf(ry

マルクトでえんやこら


さすがやまいもくんです。
飼い主の顔を吹きだしでかくしました。芸が達者です。



最近は転職したのもあって、やる気が出てきて光の塔で狩ってます。
でもトゥインクルに追い回された挙句モーグまで帰されます。
お金かけてきてるのに!!・゚・(ノД`)・゚・

一人BBQ


無理しない程度に狩って
露天で売ってる回復薬を取り出してもくもくと食べてます(´ω`)
でも足りないよ・・!


そういうときは・・・

ふて寝


ふて寝に限りますね(^ω^)
まぁ一種の回復中ってやつです!
中の人はふててるけど、当の本人は回復に一生懸命ナノデース。

目標はBaseLv60付近~。
特に覚えたいスキルはありません。
興味があるのはラビッジだけです。



あと、最近ロボ育成始めました。

力の回路と守りの回路を使うとビコーンビコーン(←成長する音・・?)
ペットが成長するように成長していきます。

ロボ


回路を連打するとおもしろいくらいに
ビコビコーンビビコーンビコーンコーン!!
あなたは壊れたおもちゃですか?(´・ω・`)


力の回路15個やそこらだと超弱ぇええ!
期待してたのに!!・゚・(ノД`)・゚・
でもHPは2k超えなので険しい道を通るのにはいいかも。後に荷物になるg(ry


最近ねじさんサボッて憑依落ちばっかで遺跡なんてここ2ヶ月くらい行ってないので
倉庫の中のトランジスタメモリCPUも尽きた(´ω`)


遺跡行かなきゃなー。 [遺跡]λ.........





テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/07/15 19:56 [ 編集]
リナ MAILURL

うちの剣士は86ですが、クエ品集めはほとんど鳥でやってたりします。
あまり持てないけれど、回復薬いらないってのは大きいと思うのですよ!

遺跡いくなら皆でいきましょー。
うちの子4人(鳥・商・剣・闇)どれでも出せますおヽ(*´∀`)ノ

2008/07/16 16:57 [ 編集]
蜜色 MAILURL

<リナさん
リンク変更あざーっす!
うんうん、$鳥のいいところは回復薬がいらないってこと!
でも私の$は破壊力ないので無理デースヽ(・∀・)ノワーイ

遺跡かー!
時間が合えば是非・・(´ω`)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

