--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 22:18

危ねェェエエエエエ!!!!!

[ECO] 他鯖(ごちゃまぜ) プレイ日記



あっぶねぇ・・


なにがあぶないっておま・・










くじが電子の海の藻屑と
成り果てそうだったんだよぉぉおおおお!!!



まぁ要約すると、
くじの期限が切れかけたってなだけさ!

色々サーバーにキャラがいるから、
どの鯖に落とそうか迷ってるうちに放置してしまうのです。


っていうか後で考えればいいやって思って忘れるだけです、ええそうですとも。


はかま


今回ぎりで引き出せたくじは大正ロマンのやつです。
袴は当たったけど上の羽織?は持ってない(当たってない)っていうね\(^o^)/


ち・な・み・に。
くじの期限は購入履歴でくじの期限となっている翌日まで有効である。
翌々日はOUTです。アウトォー!


たとえばー、5/11が期限だったとしても
5/12にコードからアイテムに引きかえれる訳。
5/13の0:00以降はアウト。



やったことあるから分かる。
ってかさっきそうだったし前にもあった!

期限翌々日0:00でアウトに涙したことも、
期限翌日に引き換えたこともあるのさっ!



嗚呼これぞ無駄知識( ´_ゝ`)



テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/05/14 06:42 [ 編集]
みなる MAILURL

期限の次の日まで有効だったなんて( ゚д゚)
知ってる人少なそうw

せっかくだから、ブラウス買っちゃいなYO!

2009/05/14 23:09 [ 編集]
蜜色 MAILURL

フフン、知る人ぞ知る無駄知識です(笑)
良いこのみんなは真似しないようにちゃんとすぐに引き出すんだぞ☆(ゝω・)vキャピ

袴を売ってブラウスを買うお金を得るんですよn(ry
お金ないYO!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

