--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 16:23

ひさしぶりの本格プレイと熱中した庭いじり

[ECO] フリージア プレイ日記

ECO無料化しちゃったよ!!


というわけでもう月額課金支払わなくても良いし
チケットで一々コードを打ち込む必要ももうないんですね!!

寂しいような、嬉しいような。




まぁひさしぶりの1st垢プレイなので早速クエスト消化していたんですが・・・




・・・・一人でもくもくとクエ片付けててもつまんね( ´_ゝ`)

というわけでキャラチェンジ!!



クルクが結構前にアンロックマスタリーと
トレジャースキャンニングを覚えていたのを思い出したので
宝探しに行くことにしましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

とりあえずDって言ったら・・・






大陸の洞窟

大陸Dに決まってるでしょう(キリッ

というわのは嘘で
なんとなく肩慣らし+タイツ狙いで大陸に行ってみただけなんだよ!!

まぁ、一部の人では装備が良く出るというので有名な洞窟だしねっ(*´∀`)


2時間くらい漁ったところでキャパがいっぱいになったので
アクロに帰還。

宝探しは狩りよりもすごく楽しかったです!
海賊ってこんな気分だったですかね。
ヨーホーヨーホー  ・・・・・ヨホッ ヨホホッ



ということでこんな感じに採れました!!

取れたもの

ヘアカラーめっさ多いよね。
そういえばヘアカラーもめっさ取れたよね、大陸の洞窟。


家具が2つも取れたので久しぶりに庭いじりでもしようかと思っていじってたら
本格的にいじり直したくなったので家具を買いに行ってみた。

タイタニアビーチ上陸!


タイタニアのところの家具屋さんが
仕切り壁?みたいなのを販売してるんでしたよね!

壁が欲しくてビーチに行ったけど
実はこれがフリ鯖で初めてタイタニアビーチ上陸だった気がするよ!


壁を買って~、
お部屋をリフォームして・・・



こんなんなりました!

フリ鯖のお庭公開~ヽ(・∀・)ノ



全体図


ざっくり説明すると、
手前がダイニングルームリビングルーム
奥がクルクの部屋(男部屋)シシィと蜜色の部屋(女の子部屋)になっております。



壁はウッディーな壁、
床はポップなレンガ造りの床です。

両方とも箱から出てきたものです。



では各部屋を拡大してみてみましょうかね。

ダイニング(拡大)

これはダイニングルームで
3人住まいっていう設定っていうか3人キャラだし3つ分のイスを用意してます。

キッチンのところではいたずらダンプティーが今日のおやつのブッシュドノエルに・・・!
まさにいたずらダンプティー(笑)

あ、タイニー好きだけどダンプティーの方がもっと好きです(´ω`)



ちなみにここのテーブルは普通の家具屋さんで売ってるテーブルなんですが
もうちょっと大きいのにしたいなぁと思ってます。
丸太のテーブルを作って配置したいなぁ。


リビングルーム

お次はリビング。
暖炉は絶対置きたい!!
暖炉の前には今回取れたソファとその隣にはロッキングチェアがあります。

ソファとロッキングチェアの間にテーブルを配置したいんですが、
青タイルのオシャレなテーブルか、タイニーテーブルがいいな。

どちらも持ってないのでこれから作って配置したい(´・ω・`)


クルク’s room

お次はクルクの部屋。


ベッドもタンスはシンプルなデフォルト仕様。

豚の家具(名前忘れた)は、たしかくじ品だった気がするんですが
めちゃめちゃ安く売ってたのを衝動買いしたんです(*´∀`)

アクティブな男の子っぽくバスケットゴールも配置してみた。

シュッ

夢はNBAです。
・・・嘘ですすいませn



Girl’s room

お次は女の子の部屋。

二人部屋ということで少しクルクの部屋より広めにとってあります。
女の子らしく、可愛らしい家具でいっぱいですね!

2Fに分けるか、2段ベッドにしようかとも考えていたんですが
このドでかベッドが邪魔じゃね??wwみたいなねヽ(´ー`)ノ
まぁすごい女の子らしい可愛い部屋なのでこのままでいこうと思います。



カーテンON

お客さんが来たときにプライベートルームを見られたくないときは
カーテンを使えば見えなくなります。


この部屋を考えたときに主軸にしたのがカーテンどでかベッドだったので、
こういう感じになりました。





飛空挺の外装はとてもじゃないが見せられないくらいみすぼらしいので
いろいろスキルが揃ってから公開したいと思います!!


庭いじってたらパーンと小一時間くらい吹っ飛んだ( ゚д゚)
庭恐るべし。





テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/07/01 20:17 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

