--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 00:03

ただいま

[ECO] クローバー プレイ日記

みなさんいかがお過ごしですか!


お久しぶりです。どーも、生きてます。

ものもらいができて目が痛いです。
ものもらいできたら人から物をもらうと治るってどっかのばーちゃんが言ってたけど本当なのかな!





ECOはちまちまとINしてはいるんですけどね、
なかなか気分が乗らないYO!


何しようかなー とか
何すればいいんだ とかね!


れれるあげとか頭にないのが終わってるね(^ω^)


そんなこんなで久しぶりにINして最初に目がついたのがコイツだ。

LOADING

うん、ただのローディング画面だ。
夏仕様になっててイイネ。


いあ、もっとよくみてくれ。


ズーム


なにか気がつかないか?




もっとズーム

もうどこかの誰かさんに見えて仕方がないっていうね!\(^o^)/

もうこのローディング画面見た途端ピンときたもんね!






4月から環境が変わって忙しい日々が続いていて
ときどき消えるけどこれからも宜しくお願いします(´・ω・`)

テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/08/22 00:05 [ 編集]
kira MAILURL

レベルあげとかやる気ないですよね~。
最近は雑談してるだけですよ(´・ω・`)

ロード画面の人、確かに誰かさんにそっくりというか本人ですねw
もう見えなくなったけど(

いろいろと忙しいでしょうけど、みっちゃん頑張って><b

2009/08/27 23:54 [ 編集]
蜜色 MAILURL

ないですお~。
1.5倍期間も土日しかINできないし!

やっぱ本人ですよね!
もうみえなくなったのか・・残念だ・・orz

がんばりまふ(`・ω・´)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

