--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 11:58

転職

[ECO] フリージア プレイ日記


こんにちは。

忙しい生活にも大分慣れてきて、オンラインゲームする余裕も出てきました(・з・)
ただゲームしてるとブログ書く時間があまりないっていうね!





さて、今日はフリージアの2ndのキャラが転職の日を迎えました!
早速転職に行ってきたいと思います!

LEEVL UP!

モザイク入れるのめんどくさいからもう気にしない方向で('A`)


まずはアップタウンに戻って転職願いを出してこないと!


転職願い

・・・マスターがすげぇ弱そうに見えるのはきっと私だけではないはず(´゚Д゚`)


今となってはアップタウンうろついてる冒険者の方がはるかに強そうです。
マスターなんだから強そうに見えるようにしてやってください運営さん(ノд;)


ボソッ(こんな弱そうなマスターマスターって認めたくないです)



転職願いをだしたはいいけど、
アップタウンに流氷詰めの缶がうってなかったので取りに行くことに(´・ω・`)

流氷詰めの缶を求めて北へ・・


わざわざ最北のダンジョンへまっしぐら!

ノーザンDに入ったら入り口にオーガが居て、狩ったら速攻流氷詰めの缶が出たので
そのまま鍵でアイアンサウスに帰還(・ω・*)



ミヤギ


このじいさんはソードマンの認定書も出してるけど
一体何者なんだろう!


と、いうわけで
クエをもらって早速狩りに行きます。

ギーゴ3対、ラバープルルを5体。
ドライフルーツをたくさん積んでいってよかったと思った・・
WPくぐったらギーゴ2体とロックイーター2体にフルボッコにされたんだぜ(ノд;)
ドライフルーツチョウ連打した。チョウ連打。超連打!

素直に鉄火山登っていきゃあよかったです・・orz


クエスト成功


無事残り2分で死に戻り成功(笑)
あぶねぇ・・(:.;゚;Д;゚;.:)
ラバープルルいなすぎて焦ったよおおおお

そのままアクロにもどって転職ゥー


転職!

もうモザイクかけるのめんどくちぃ('A`)

というわけで無事転職成功~♪

やっぱり自キャラが強くなっていくのは嬉しいですね!
もっと頑張ろう!


-  オマケ -

おばば

このばっちゃはもう母親じゃなくておばあちゃんだとおもいます(´・ω・`)

テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

