--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 13:10

飛空挺が完成した日

[ECO] フリージア プレイ日記



こんにちは。
最近オフラインゲームに魅力を感じる私ですどうも。


「零 赤い蝶」を買ってプレイしてみました。

アドベンチャー系ってなかなかやらないんだよね、自分。
恐いんだけど楽しいけど恐いみたいな複雑な気分でやってますw



あと、バイオハザードをプレイしてみたい!と思うようになってきたんですが・・・

小学生の頃にたしか友達の家に遊びに行って、バイオのプレイを見てて
怖くてやりたくないって言って後ろで見てた思い出があります。


後ろでなにしてたかってーと、友達の親がいないのをいいことに
出してもらったりんごジュースにチューブのにんにくやらしょうがやらを入れて遊んでました(・з・)


結局その臭いりんごジュースはバイオをプレイしてた友達が飲みました(´ω`)

今思うとバイオプレイよりも恐ろしいことをしていたと思います\(^o^)/


通信しながらスカイプで多人数で遊んだりしてみたいなー。
と思う今日この頃です。




そういえば、2垢めのフリージアの飛空挺が完成間近なんだ!

もうちょっと
アイアンサウスが棲家になっていた六呂が集めてくれたのと、
バレンタインデーあたりでもらって回転帆一枚があったので預けてきました(・з・)

残るはあと回転帆6枚・・・



ということはあの人の出番です!

緑傘


今年も緑傘が出たシシィさんです。
紫きのこぐるみほしいなぁ・・・


頑張って丸太だそうとしたけどかたい木材ばっかりで出ませんでした(´・ω・`)

なので安く売ってる露天で手に入れて、糸もひもにして、頑丈布も防水布にして
回転帆をチクチク作りました(´ω`)


回転帆!

さぁてお届け!
2PCじゃないので渡すのはゴーレムでw

ついでに二個目の緑きのこ傘も渡してしまいました(´ω`)


完成

完成☆(ゝω・)vキャピ



次は飛ぶようにしなきゃ・・・orz



スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

