--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 19:06

ハロウィン&ガーデナーイベント

[ECO] フリージア プレイ日記

新種の木を発見した私です、こんにちは。

新手の木

別にプログラムファイルいじったとかそんなんじゃなくてね、
私のPCがイカレてこうなるわけなんですけども
こんなに綺麗にバグったの初めてだったのでびっくらこきました。

全然違和感なくて気づいたらあんなんなってたんだぜ!


気持ち悪いからすぐリログしてなおしたけどね!
(ECOをリログすれば治る) さて、ハロウィンのイベントが始まったので私もやってきました!
まずは毎年サボって閉じ込められる学習能力がまるでないヘンピコ君から。

・・・私もそんなヘンピコ君に毎年付き合ってあげて、
学習能力ないとか人のこと言えないけどね('A`)

デジャヴ

わぁ、デジャヴ(´゚Д゚`)

イベントとかね、もう連打推奨の私には5分で終わるイベントでした( ´,_ゝ`)

イベントって、ちゃんと読んで進める物じゃないよね!
作業だよね!作業\(^o^)/


でも、去年気づかなかったところに気づいた。

(゚Д゚)カッ

かおおかしいだろ、顔。

しかも中から光が出ている凝り様。



あと、今年のハロウィンはかぼちゃを栽培させて
できたごちそうから家具がもらえるらしいので、
この際だしフリージアでもガーデナーイベントをやることにしました!

ガーデナーイベント開始


アップタウンはいろいろな人が居て面白い街ですよね。

でもアップタウンやらファーイーストを2往復するのメンドイ・・ヽ(`Д´)ノ



あっちこっち行った挙句やっとマイマイへ・・

ガーデナーマスターの飛空挺~ハロウィン仕様~

かっぼかぼ仕様のガーデナーマスターのお庭にキュンキュンして
早速クエを受けて例のダンジョンへ・・


今回はSS取れなかったんですが、
今回も壮大なドラマがありました。


  開始から二手に分かれる道の一本を制覇して(行き止まりをみつけて)
  残り20分・・・

            ↓

  もう一本の分かれ道に進むも道中2~3個分岐があり
  残り10分を切る。

            ↓

  アナウンス:このダンジョンは残り7分で崩壊します
  クルク:行ってない分岐2~3個あるし、もう無理じゃね?('A`)

            ↓

  クルク:まぁいいや。とりあえず行き止まりまで進も(-ω-)
  
  いくつか進んでWPをくぐる。

            ↓

  クルク:Σ!(゚ω゚)えりざべすおったぁぁああああ!
  アナウンス:このダンジョンは残り3分で崩壊します
  クルク:エ━━Σ(゚д゚;)━━!!? マジ無理!ちょっとタンマ!

            ↓
 
  力の限り種を投げつける。
  アナウンス:このダンジョンは残り1分で崩壊します
  
                      50秒
                      40秒

 クルク:うわぁああああああああ(´゚Д゚`)



セーフ。

ギリセーフでしたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

種はたしか超余った!・・・返品できませんか?


と、いうわけで最近になってブリーダーを上げだしたシシィさんは、
庭師も担当することになって忙しくなったようです。


スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/11/01 09:05 [ 編集]
みなる MAILURL

新種の木わらたwww
私はおもしろいからそのままでいそうだw

イベント流し読みは基本( ゚Д゚)b
何度も同じのやってらんない><

ガーデナーは今まで2回挑戦したけど・・・2回目から種が有料になったから泣く泣くやってた覚えが・゜・(つД`)・゜・

2009/11/02 01:53 [ 編集]
蜜色 MAILURL

やばいよね!
新種の木背景になじみすぎだよね!

いあ・・これだけならいいんだが
アイテム欄もカオスってるからね!

でもあたいアニバの為に
キャラ分のイベントをこなすのは飽きるとです・・。

アレ?そうだったの!
庭実装してから放置プレイしてたからそんな事実知らなかった・・・orz
まぁ知らないは知らないで得した気分だがw
アレ栽培とか品種改良とかで使えればいいのにね。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

