--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 00:13

俺占い

管理人について

俺占いなる占いをやってみた。
みんなもやってみるよろし。

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。 本名のニックネームver.






○○には、こういう傾向がある。

・人と違った感性をもっている  
・涙もろいところがある
・人にどう思われているか気づきにくい
・小さなことに一所懸命になりやすい
・淡々としたことが得意
・強がり
・正直者


特に○○には、こういう傾向がある。

・コツコツ続けることが得意ではない
・妙にモテると逆に不審に思う
・コンプレックスを持っていてもすぐ忘れる
・本当の愛を知らない
・嫉妬心を持っている

俺からかなへのアドバイス。

・どうでもいいことで悩むな



----------------------キリトリ線-------------------------



占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。蜜色の愛称「みっち」ver.


みっちには、こういう傾向がある。

・人と違った感性をもっている
・涙もろいところがある
・人にどう思われているか気づきにくい
・小さなことに一所懸命になりやすい
・淡々としたことが得意
・強がり
・正直者


特にみっちには、こういう傾向がある。

・「制服」という言葉に反応する
・いつか大金持ちになりたいが行動しない 
・誰にも負けないくらい適当
・素直になりたい
・天然系に憧れる部分もある

俺からみっちへのアドバイス。

・鼻毛が出ている人を見たら伝えてあげろ

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/



特に~傾向出ない方に関しては一緒でしたね。

誕生日とニックネームを入力して占う形式でしたので
たぶん傾向は誕生日から占ってるのかな?
誕生日を一緒にしたら一緒でした。


キャラの生まれた日なんて忘れちったお。


ちなみに、占ったときに出た画像も一緒だった。


どうでもいいことに悩まないようにして、
鼻毛が出てる友達居たら教えてあげることにします(´ω`)

現に、夏ごろ友達(♂)の鼻毛が出ていることに気づいたが、
なにも見なかったことにしたんだ。

だって言いづらいじゃないか、
作業中に話し合ってるときに「お前鼻毛出てるよ」だなんて。

スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Time of your LIFE, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

